2006年 07月 04日
【GoldWing】エース2
昨日書いた

CABAL ONLINE 英語版(欧州版らしい)
http://www.cabalonline.com/

からクローズドβテスター当選のメールが来てました。
メールには「あなたはクローズドβテストに選ばれた幸運な数人のうちの1人です!」
みたいなことが書かれているんですけど、
2chの本スレ見てみると誰でも当たるっぽいです。
ただ、応募してから若干のラグがあるみたいで1日2日待たないといけない模様。
気になる方は遊んでみるといいかも。
私も近いうちに遊んでみようかな。


「DDO」プレスカンファレンス開催。オープンβテストは7月27日開始,正式サービス開始は8月10日に決定
http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060704193539detail.html

7月末はけっこういろいろオープンβテスト始まりますね。
エクストリーム サッカーとかとぅいんくるとかも。

やけに強気な気もしますが、DDO日本語版は流行るんだろうか…
コンテンツ消費型だからなぁ。

------------

今日もまたSelenaさんと一緒にゴールドウィング。
最近ゴールドウィングメインになってるなぁ。
前に書いた他のタイトルも手を出そうとは思ってるんですけど、
最初はまとまった時間が欲しいからなかなか手を出せず。
その点、ゴールドウィングは短時間で遊べるのは良いですね。
1時間ぐらい同じこと繰り返してると飽きちゃうけど。


今日はSelenaさんにクエスト手伝ってもらってレベル上げてました。
昨日レベル上げたくない、とか言って今日はレベル上げ。
私ってなんてわがままなんでしょうね。
どーせちょっとやそっとじゃエース卒業できないからいーの、ということでw

a0005030_1595615.jpg


2門になった機銃で攻撃しているところ。
ツインロケットの方は上手くSS撮れなかった…orz

1時間ぐらいひたすらクエスト5をずーっと。
たまに他の人が入ってきたり抜けたりで2~4人の間でずーっとやってました。


a0005030_20492.jpg


レベルがエース1から2に上がったところで今日はおしまい。
Selenaさん、手伝ってくれてありがとうございました。
[PR]

by netoge_toga | 2006-07-04 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< CABAL ONLINEについ...      【GoldWing】当たった! >>