人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 12日
【GoldWing】長い…
久しぶりにweb拍手のコメントのレス~

えと、TWってのは

MMORPG「テイルズウィーバー」
http://www.talesweaver.jp/

のことでよろしいでしょうか?
そーいやこれ月額課金からアイテム課金になってたな…

実はむかーしオープンβテストの頃
ちょこっと試したことがあります。
ほんの触りだけしかやってないのでたいしたことは言えませんが、
最初に戦う敵がかわいらしいネコの姿をしたやつで。
「ネコを虐待している」とリアルで言われた苦い思い出がorz
念のため書いておきますが、そういう趣味とかないです、
きちんとゲームと現実の区別はついてるつもりです…

まぁほんのちょっとしかやってないし、
リクエストがあるんなら近いうちにやりますよー
結局触りだけになっちゃう気もしますが。
私のいーかげんな紹介でいいんなら
リクエストしてくれれば遊びますので遠慮なくどーぞ。
でもお金ないので無料で遊べるやつが嬉しいです…

----------------

今日4Gamerをだらだら見ててびびったこと。


【GoldWing】長い…_a0005030_6125389.jpg


念のため言っておきますけど、
私が熱血江湖ONLINEをけなしたいからわざわざ作ったわけじゃないですよ…
4Gamerのトップの1番でかい広告欄のところに何度かリロードしたら見れるはず。
熱血江湖だけでも2タイプあるので注意するべし。

いやー、なんつーか、ここまで自分のとこを貶めた宣伝は今まで見たことなかったかも。
こんなふーに宣伝した方が効果がある、と思ったんですかねぇ。

まぁ実際のところ売れてるのかどーか分かりませんが、
この熱血江湖他いろんなネトゲの運営やってるエムゲームは積極的に宣伝してますね。
個人的には「昔ながらの韓国製MMORPG」を
今さらになって必死に売り込んでる企業、というイメージしかないですけど…
韓国ではトップクラスの企業らしいですが、日本じゃ駄目だと思うなぁ。

-----------------

昨日疲れて寝ちゃったんで
またさっきやってたゴールドウィングのことを。


エース鯖に行ってみると、
個人戦の部屋があったので終わって部屋に入れるのを待ってることに。

あれ?なかなか終わらない…?

5分ぐらいじーっと待ってても終わらず。
う、ぼーっとしてて見逃しちゃったかな…?
1度戦いが終わっても
またみんながすぐに準備しちゃうと
入れる時間って多分数秒しかないんだよなぁ。
とぅいんくるみたいに部屋の中で待てればいいんだけど。
うーん、今日は諦めるかな…?


とか思ってると、ようやく部屋が開いて入れるように。

【GoldWing】長い…_a0005030_613837.jpg


なかなか終わらなかった原因が分かりました。
今回1試合の時間設定が10分と長めだったのね。
普段はだいたい6分とかなんだけど、
この部屋主の意向で10分となっているようです。

【GoldWing】長い…_a0005030_6131784.jpg


【GoldWing】長い…_a0005030_6132568.jpg


【GoldWing】長い…_a0005030_6133310.jpg



えー、10分長すぎorz

途中まで良い感じの時もありましたけど、
全然集中力がもちませんでした。
今精神的にへばってるのもあるけど。
最後は完全に集中力切れ。
私は長時間集中力もたない人なのでもっと短い時間の方がいいかな…
でも経験値は同じ撃墜数&墜落数でも時間が長い方が多いのかな?
あとFrapsでSSを撮るボタンの設定を
間違えてレーダーの範囲縮小ボタンに割り当ててしまってて
レーダーの範囲いじるたびにSSが撮られてHDDががりがり言って重くなってorz
Frapsの設定いじるためには1度クライアント落とさなくちゃいけなくて
(ゴールドウィングは強制フルスクリーン&Alt+Tabで切り替えようとするとクライアントが落ちる)
そうすると部屋入るためにはまた10分待たないといけなくて。
あー、待つのは面倒ってそのままやってました。
って、もろに言い訳ですね、ごめんなさいorz


まぁ普段どおりの墜落数の方が撃墜数より多いという成績でしたということで。
相変わらず上手くならないな…

by netoge_toga | 2006-08-12 23:59 | ゴールドウィング


<< エクストリームサッカーをやって...      ネオ・スチームをやってみよう~ >>