人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 01日
【GoldWing】久しぶりに
えと、すいません。
今日もまた更新遅れます…
昨日のブログが長すぎたorz
ごめんなさい…

-------------

更新また遅れましたごめんなさい。

8月分の検索ワードトップ10。

1位 ファミスタコード 109
2位 とぅいんくる 97
3位 ネトゲ随想録 63
4位 filefront 27
5位 CABAL ONLINE 19
6位 cabal online 17
7位 cabal 16
8位 エクストリームサッカー wiki 16
9位 D 13
10位 とぅいんくる 2ch 13

ファミスタコード強し。
うちファミスタコードそのものを書いたわけじゃないんですけど…w
ぐぐればきちんと紹介してるサイトあると思うんですけど、
うちにもファミスタコードを書いておいた方がいいんだろーか。
私でもけっこう簡単に入手できたんだけど…

後はとぅいんくるも多いですね。
そーいやとぅいんくるは1月空けて10月からまたオープンβするんだそーで。
CRYSTAL BOARDERみたいにさっさと正式サービスしても良かった気も。
オンラインカート ステアと客層かぶってる気もしますし。
とぅいんくるガールズとかプロモーションの仕方はどうなんでしょうねぇ…

CABAL ONLINEもけっこういっぱい。
今やってるクローズドβ1テストの評判はどうなのかな…?

---------------

「エクストリームサッカー」第一次βテスト終了のお知らせ
http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060901182546detail.html

あらら、1回止めるのね…
あまりにも評判が悪くて人が集まらなかったからだろうなぁ。
さすがにこのままだと運営が成り立たないと判断したんでしょう。
散々宣伝した挙句、このまま終わってしまいそうな気もするけど…
まぁでもヨーグルティングみたいに
高い契約金で買ったわけじゃなさそうだし
そんなに損はしてないのかな。

---------------

昨日は久しぶりにSelenaさんとゴールドウィング。
誰か友達と遊んだのっていつ以来だろう…
1ヶ月ぐらい忙しかったりへこんでたりで誰とも遊んでなかった気がします。


Selenaさんがわざわざレベル上げを手伝ってくれることに。
私がちんたらエース鯖でちまちまと経験稼ぎしてるのに業を煮やしたよーでw
さっさと正規軍にレベル上げろとのお達し。

【GoldWing】久しぶりに_a0005030_3115823.jpg


2人でずーっといつものクエストLv.5をやってました。
といってもあっという間にSelenaさんが終わらせちゃうので
ほとんど私何にもやってなかったんですけどね。
1戦闘で私が当てたロケットは1発とか2発とか。
どんどんクエスト終わらせてひたすら繰り返しクエスト。

とはいえ、エース4ともなるとなかなかレベルが上がらないもので。
1回クエストクリアでもらえる経験値は
エース4→エース5になるのに必要な経験値の1%とか。
うーん、やっぱり2人だときついね…
深夜だからほとんど人いないし。
2人でクエストやるのと4人でクエストやるのとでは
経験値が倍以上違うからなぁ。

ということでこの日はエース4成り立てだったところを
50%ぐらいまで稼いでおしまい。
今度また人のいる時間にやることになりました。




で、土曜の昼。
休みの日に珍しく早起きしてクエストの続きを。

【GoldWing】久しぶりに_a0005030_3121333.jpg


うん、やっぱり4人いるとだいぶ違うね。
あっさりエース5にレベルアップ。

話はずれますが、
この時部屋に入ってきた人の名前が
「AAA1998XXXX」(AのところはアルファベットでXのところは数字)といったIDの人
う、ひょっとしてこの人1998年生まれの人なのかな…?
今8歳?
私とどんだけ離れてるっていうんだ…w
1998年生まれの人がネトゲやってると知ってちょっとショック。
私が8歳の頃はインターネットとか当然なくて
家にはMSXしかなかったぞー!
今の時代なら全然不思議なことじゃないのかもしれませんが、
なんつーか小学生がネトゲをやる時代になったんだなぁ、と。


で、ひたすらクエストやってたんですが、
私とSelenaさん以外の人が入っては抜け、入っては抜け、でなかなか人数が安定せず。
うーん、なんでだろう…?

【GoldWing】久しぶりに_a0005030_3122386.jpg


結局Selenaさんのお友達の方2人が来られて
私のレベル上げをするためだけに磐石の体制に。
う、なんか私のために集まってもらったみたいですいません…orz

しかもクエストLv.5からもっと経験値のもらえるLv.8に。
うー、私Lv.8のクエスト苦手だぞ?

【GoldWing】久しぶりに_a0005030_3123748.jpg


私全然敵倒せないし墜落ばっかりしてました。
足引っ張ってばっかりでごめんなさい。
墜落したら経験値なし、とかじゃなくて良かった…

【GoldWing】久しぶりに_a0005030_3125242.jpg


ともあれ無事に正規軍になりました。
Selenaさん&Selenaさんのお友達の皆様、長い間わざわざ手伝ってくれてありがとうございました。
正規軍になってからの話は明日の日記へと続く。

by netoge_toga | 2006-09-01 23:59 | ゴールドウィング


<< 【GoldWing】正規軍      今後の予定(FPS編) >>