2006年 10月 09日
ごめんなさい、今日も(ry
たくさんのweb拍手&コメントありがとうございます。
1日5件のコメントは過去最高なんじゃないのかな。
こんなことならたまには更新さぼった方がいいのかなw

体のことを心配してくれた皆様、
全然体の方は大丈夫ですので。
えと、昨日は喘息の発作とかそんなんじゃなくて
お酒飲んで帰ってきたからだったり。
ご心配かけてしまって本当に申し訳ありません。
ちょっと土日に予定が入ってしまって
普段なら8時間以上寝てる私が2日とも睡眠時間4時間ぐらいしか取れなくて。
それで用事が終わった後早く帰って寝ようと思ってたのですが、
夜に断るに断れない飲み会が急遽入って。
ろくに寝てない状態で
相手に合わせて飲んでたのでふらふらになってしまいました。

で、今日の昼間は二日酔いで頭ががんがんしてましたorz
あー、昨日飲みすぎ。
時間取れたら何かしらネトゲやろうかな、と思ってたのですが、
寝てばっかりで何にも遊んでないので
書くネタがありません。
こーいう時に限って祝日だから情報サイトもやってないし。
これ書き終わった後に何かしら遊ぶつもりなので
明日はプレイ日記更新するつもりです。
2日連続で更新手抜きで申しわけありません。
ほんとごめんなさい。
なぜかこーいう時に限ってびみょーに人増えてたりするし。


んー、何か書くことないかな…

あぁ、今日夕方買い物ついでに久しぶりにゲーム屋さんに寄ったのですが、
「Xbox360発売記念パック」が売ってました。
発売記念っていつのですか…w
しかし最近はNintendo DSがほんと人気ですね。
ゲーム屋さんに置いてあったDS Stationとかいうやつ?(なんか無線LANでDS間の通信ができるやつ)
の前には小学校低学年ぐらいの子供の人だかりができてたり。
改めてDSの人気を思い知らされました。
その隣のXbox360試有台には誰もいなかっ(ry

Xbox360ですが、前にもまして購入意欲は増えてきたり。
どーせ後で買うんなら今買っても、
と思ったりもしてるんですが、
今買ってはまってしまうと確実にやばいことになるんでぐっと我慢。
あと、2chのXbox360スレで見たんですけど、
どーも年明けに

Chartered、AMD CPUの製造を開始
~65nmのXbox 360 CPUも2007年に予定
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0601/chartered.htm

ということで90nmプロセスが65nmプロセスになった
(と書いてても何が何だかよく分かってないですが)Xbox360が出るらしくて
それだと消費電力や熱が抑えられるらしくて
そっちの方がいいのかな?と思っていたり。
まぁ生産されても発売記念パックの残ってる日本で売られるかは微妙ですがw
そーいう意味で後で買った方がいいのかな?とは思っていたりはしてます。


この前書き忘れましたけど、Xbox360のXbox Liveって
いろんなゲームの体験版をダウンロードして遊べたりできるんですよね。
こうてきとーにいろんなネトゲやってる私にはそれがすごく魅力的に思えて。
PS3やWiiにはそーいうのないじゃないですか。
本体だけ買っても体験版だけで充分遊べるんじゃね?と思ってたり。
なのでHDDのついてないコアシステムの方は全然興味なかったり。
買うんならHDDつきのふつーのやつを買います。
Xbox Arcadeってやつでも有料だったりするみたいだけど、
昔のゲーセンであったようなゲームも遊べるみたいだし。
もうちょっとこーいうのを売りにした方がいいと思うんだけどなー
ネット関係に関してはXbox360が断トツだと思います。


とまぁ、Xbox360に興味は持ってたり。
あ、一応もし買って遊ぶんなら
画像なり動画なりキャプチャして今までと変わらずアップしようとは思ってますので
ブログに関しては今までとたいして変わらないかと。
ただ、前信Onで使ってたビデオキャプチャ、
壊れてるのか新しいPCと相性が悪いのか良く分からないけど、
今のPCだと使えないんだよなー
Xbox360買うんなら新しいビデオキャプチャも買わないと…
ちょっと調べてみたけどUSBのやつだと2万ぐらいするんですよねぇ。
う、けっこうな出費かも…
というのもまだXbox360買わない理由だったりします。


といったところで短いですが、今日はおしまい。
多分明日から普段通りに戻ります。
昨日今日とごめんなさい。
[PR]

by netoge_toga | 2006-10-09 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< テイルズウィーバーをやってみよう~      更新お休みします >>