人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 02日
3/1【バイオOB】オンシナ零下&獄炎
今日はこの前のオンシナ発生の終わったシンディの続き。

つないだ時間も早かったからか、
零下をアリッサ、マーク、シンディの3人でスタートしました。

最初強制的にB6とB7に別れるところで、私1人だけB7に。
一瞬やばいと思いましたが、そこは難易度Normal。
豊富な武器を使って2人が降りてくるまで耐えられました。

ふー、良かった。
その後は至極順調。
アリッサがちょっと突っ走り気味だったけど、肝心なとこは待っててくれたので大丈夫。
マークが蛾にさらわれた時も助けいこうと思ったら、1人で脱出してたし。




最後ボス戦手前のターンテーブルでの待ち時間で
全員「Go!」のポーズでそろってたのには笑わせてもらいました。

無事ボスも倒してクリア。



もう1つ進めておこうと巣窟と獄炎を行ったり来たり。
誰も来なくて1人で(´・ω・`)

しばらく時間を置いて、またつないでみると
デビットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

というわけで、獄炎デビット&シンディ2人旅となりました。

親切なデビットとほとんど一緒に行動。



鉄パイプとコンクリート片を合わせてハンマー作ったり



鉄パイプとバッテリー使ってスタンロッド作ったり

とデビットらしい活躍を見せてくれました。
かっこいいー。

でも、さっきの零下のアリッサもそうだったけど
先行パス入力は初心者もいるかもしれないとこでどーかと思うぞw

(※バイオOBの欠点と言われているのが、パスワード入力が数パターンしかないこと。
そのためわざわざパスワードの書いてあるFileを取りにいかなくてもパスがばれてしまってるのだ。)

それでもボス戦では常にベル鳴らしてくれて
雑魚リッカーの相手してくれたし、頼りになるデビットでした。

次はいよいよ決意かな…?


バイオOB2月の反省&3月の目標

2月は思っていたよりなかなか遊べなかったかな
って気はします。
バイオは相変わらず日記(というか画像取り込み)が大変でモチベーション高めるのがきついっす。

ほんとはオフでシナリオ達成率やスペシャルアイテム集めやんなきゃならんのですが、
めんどくさー。
もうコスチュームなんかは諦めていたりします。
いいよ、ノーマルシンディで(笑)

で、3月の目標ですが、
せめてオンシナで難易度ハードが出るようになること。
オンシナの難易度なんですが、オンでの生存率などの成績によって
難易度決まってるらしいです。
そろったメンバーの中で一番低い人に合わせられるとか。

まだ私なんかはオンそれほどつないでないので、
私がいるだけでそのオンシナはノーマルl決定。
今や1人でオンシナスタートするとベリハの人も珍しくないわけで、
なんかノーマルだと申し訳ない気持ちになっちゃうのですよ。
ぬるすぎてつまらないだろうなー、と。

というわけで、どんくらいオンシナに通えばハードになるか分からないですが、
一番得意なシンディでオンシナ通って、ハードでスタートするようになること。

これが3月の目標です。ハード目指して頑張るぞ(`・ω・´)

by netoge_toga | 2004-03-02 03:45 | BIO OB(休止中)


<< 3/1【信On】池ブランド!?      2/29【信On】ちょっとだけ... >>