2006年 11月 09日
11月9日のネトゲネタ
まだ食欲がなかったりしますが、
ほぼ体調は回復しました。
ご心配をおかけしました、ごめんなさい。

---------

今日もネトゲネタだけです。
明日ぐらいからまた少しはプレイ日記を書けるかも。


「メテオスオンライン」,オープンβテストがいよいよ本日20時開始
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061109192104detail.html

そーいやクローズドβテスター申し込んだ覚えがするけど、
いつの間にか外れてていつの間にか終わってたのか…
テスター外れててもメール是非欲しいんですけど。

NDSでヒットした?パズルゲームのオンライン版のようなので試してみようかな。


「パンヤ」,11月16日に「Season3」正式実装。特設サイトも開設
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061109192436detail.html

こっちもクローズドβいつの間にやら外れてたなぁ…
日本でのSeason3の評判はどうなのかな?


「FMO」,PC版の正式サービス開始1周年記念限定パッケージ登場
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061109205435detail.html

FMOはまだ頑張ってサービス続けてますねぇ。
さっさと終わったFFVIIDCやFEと比べて人多いのかな?
PS2とPCでマルチで出してる強みかな…?


セガ,「PSU」にストーリーミッションとパーティミッション追加
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061109213337detail.html

もうレベルキャップ60→70ですか。
ペースはやー。
このまま1ヶ月に1回キャップ外すペースでいくのかな?
レベルどれぐらいまで想定してるんだろう…?


マビノギ XBOX360向け開発
http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-1373.html

ネトゲ随想録はXbox360を応援しています。

欧米展開のためにマビノギをXbox360で開発か…
うーん、どうなんだろう?
どうなるのか全然想像できないや。
日本にも輸入されるのかな…?


WEBZEN 「MU2」は2008年にPS3用に開発中
http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-1384.html

ふーん(興味なしw

いや私そもそもこのミューが何で韓国や中国でヒットしているのかよく分かってなくて。
私の中では日本におけるROみたいに
先行しサービス展開した強みだと思ってるけど、
ゲーム性でも他のMMORPGに比べて面白いところがあるのかな…?


米Microsoft,「Xbox 360の出荷は計画通り」と発表
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/USNEWS/20061109/253244/

ネトゲ随想録はXbox360を応援しています。

私は北米ではXbox360>PS3になるのがほぼ決定的だと思ったりしてますが、
日本では…(ry

Gears of War
http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gearsofwar/

も前評判通り面白いみたいだし、Halo3も来年出るようだし
FPSの強い北米ではかなりシェアを伸ばすんじゃないでしょうか。

もうちょっと日本のゲーム会社が参入してくれると嬉しいなぁ…
[PR]

by netoge_toga | 2006-11-09 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< メテオスオンラインをやってみよう~      11月8日のネトゲネタ >>