2006年 11月 14日
11月14日のネトゲネタ
短いですが、とりあえず2日分だけ更新。
今日の分の更新は遅れます…、ごめんなさいorz

-----------

今日中に追いつくぞ!(`・ω・´)


前にちょこっと遊んだ

FullTime
http://casual.tokyoplanet.jp/fulltime/

というオンラインフットサルゲームを覚えてる方はおられますでしょうか?
ゲームとしてはそんなに悪くないけど、完成度は低いなぁ、
と思ったりしてました。
で、ここには書かなかったのですが、
クローズドβ中に

■「“FullTime”クローズドβテストイベント!」
~バグレポートを提出して豪華賞品をゲットしよう!~

○FullTimeのクローズドβテスト期間中、所定のバグレポートフォームからバグレポートを提出して頂いた方の中から抽選で、豪華賞品をプレゼントしちゃいます!

○募集期間:11月3日(金)16時~11月6日(月)18時まで

○参加資格:FullTimeクローズドβ参加者で、かつバグレポートを提出頂いた方

○賞品:
・デスクトップPC(モニター含みません)・・・1名様
・デジタルカメラ・・・3名様
・i pod shuffle・・・10名様
・フルタイムオリジナルフェイスタオル・・・150名様
※賞品はお選び頂けませんので、ご注意下さい。
※デスクトップPCのスペックは「FullTime」推奨スペック以上になります。
※デジタルカメラは600万画素以上のモデルになります。

○当選者発表:賞品の当選者様には、直接メールにてご連絡させて頂きます。発表は賞品の発送を持って替えさせて頂きます。

こんなイベントをやってました。
クローズドβ人数少なかったし、ひょっとしたら当たるのかも?
と思って「ゲーム開始時にフリーズしてなかなか試合が始まらないことがある」
という誰もが体験するようなわざわざ報告しなくても良いバグレポートを送っておいたのですが…

なんと今日当選のメールが。
商品を発送するから住所と氏名を送れとのこと。
おー、懸賞なんてもともとほとんど出したことないけど、
当たったの初めてかもしれない。

しかし当たったといっても何が当選したかは送ってくるまで分からず。
この中だとデジカメが1番欲しいかも。
PCはあんまり性能良くなさそうだし微妙かな…
まぁどーせタオルなんでしょうけどw
届くまで楽しみに待ってみることにします。


今日あんまりネトゲネタないんだよなぁ…

4Gamer読者限定! 「グラナド・エスパダ」を7日間無料で遊ぼう
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061114162819detail.html

だそうです。
グラナド・エスパダは今どれぐらいの人が遊んでるんだろうなぁ…?
韓国、日本ともに厳しいみたいだけど。


昨日の記事だったりしますが、「Rasphard's Diary」さん内の

韓国 現職判事が「RMT容認」発言
http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-1417.html

この記事。
突っ込みどころが多いですが、
リネージュがセカンドライフに近いってまた大きく出たなぁ…w
「リネージュはゲームではない」というところも笑うところでしょうか。
じゃあリネージュはなんなんだ、と。

前から書いてますが、私はRMTはどーでも良い派なんで
事の成り行きを見守ってるだけですが…
財産云々はともかく需要があればRMTは発生する、というだけの話。
規制したところで表面上から見えなくなるだけだと思うんだけどなぁ。


短いですが、今日はこれにて。
[PR]

by netoge_toga | 2006-11-14 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 11月15日のネトゲネタ      11月13日のネトゲネタ >>