2006年 12月 08日
2,3日更新お休みします
えーっと、いつものことながらごめんなさい。
また急用が入ってしまって、ここ2,3日忙しくなりそうです。
申し訳ないですが、ちょっとしばらく更新をお休みします。
ここ最近忙しすぎorz


とりあえず一言だけ。

「忍之閻魔帳」さん
http://ameblo.jp/sinobi/

によると、
Xbox360期待のブルードラゴンは初日だけで
ソフト単体で約4万本売れたそうです。
おー、これならブルドラパックと合わせて5万は余裕そう。
最初の週はともかく、今月中に10万ぐらいは売れそうかな…?

とりあえず順調そうでほっと一安心。
そりゃPS2に劣るのは売れてる台数が桁違いに少ないので仕方がないですけど、
20万程度しか売れてないこの状況で5万を超えそうなのは驚異的かと。
あとはどれぐらい本体を牽引してるかだなぁ…

今日は短いですがこれにて。
最近ろくに更新してなくてほんとごめんなさい。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2006-12-08 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 休むと書いたくせに書きたいこと...      女神転生Imagineをやって... >>