2006年 12月 31日
ゲームプレイ動画アップ中!
以下のサイトにてプレイ動画をアップしています。

http://stage6.divx.com/user/Toga/videos/
http://toga0726.gametrailers.com/gamepad/index.php?action=fanmovs
http://hosted.filefront.com/toga0726/

内容は一緒なのでお好きなところからどーぞ。



・DivX Stage 6:http://stage6.divx.com/user/Toga/videos/

動画アップロードサイトとしては断然きれいなのだけど、
βバージョンということもありまだまだ不安定。
DivX Playerをインストールしないと見られないのでそこも不便かも。


・GameTrailers:http://toga0726.gametrailers.com/gamepad/index.php?action=fanmovs

圧縮が少しかかるので画質は粗めだけど(といってもYouTubeよりだいぶ奇麗)、
特に何の操作もする必要なく見られます。


・FileFront:http://hosted.filefront.com/toga0726/

ファイル直置き。
昔の動画はここのみ。
広告を見なければいけないのがマイナス。
広告が現れた時には"Continue to FileFront.com"というところを押してください。
DL速度もそこそこ快適。
私のバックアップ用倉庫。


コーデックは最近はDivX、昔はWMV9を使っています。
見られない場合はコーデックをダウンロードされたし。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2006-12-31 23:59 | その他雑記など


<< 【天誅千乱】単独任務クリア      【天誅千乱】任務失敗 >>