人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 01日
【天誅千乱】単独任務クリア
web拍手のレス~

・FFXIの頃からブログ見てくださってる方へ

ありがとうございます、そんなに昔から見てくださってくれて大変感謝です。
昔からずっと見てくれている人もいるもんだなぁ…

ロストプラネットに興味を持たれましたか。
買おうと思ったんなら買っちゃいましょうよw
そして一緒に遊びましょう~

けっこう今だとXbox360に興味はあるけど、
あと一歩が出ない、って人が多いと思うんですよね。
ゲーム好きな人はきっと気に入ってくれると思います。
騒音とか気にする人にはつらいかもしれませんけどw
同クラスのPCを新調するより安上がりで充実したゲームライフが送れると思いますよー

ちなみに今Stage6でロストプラネットのオフラインのプレイ動画を公開している方がおられますね。

http://stage6.divx.com/members/126306/videos

是非見てさらに買いたい気持ちを増してくださいましw

------------

2,3日前にどっかのスレ(多分Xbox360本スレかな?)に貼ってあった
Xbox360ソフト、Rainbow Six: Vegas の動画。

http://www.gametrailers.com/player.php?id=11329&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=11336&type=wmv&pl=game

(上が普通、下がハイビジョンでの動画なのでお好きな方をどーぞ。)

16歳以上の年齢制限があるようで生年月日聞かれますけど、
てきとーに16歳以上になるように入力すればOKです。
容量多いんで流すのに時間かかるかも。

映画みたいで面白そー
ラスベガスのビルに立て篭もったテロリストに立ち向かう特殊隊員って感じのストーリーらしいです。
欧米では既にXbox360版が発売されてて
その後PC版も発売されたようです。
PC版のレビューが4Gamerに載ってます。

http://www.4gamer.net/review/r6vegas/r6vegas.shtml

これオフラインでは自分が特殊部隊の隊長となって
部下に命令を出す、って感じのようですけど、
オンラインでは協力プレイもあるようですね。
これの協力プレイって楽しそうだー
協力プレイの体験版も出てるようですね。
試しにやってみようかなー
これ日本語版も出るのかな…?

------------

昨日書くの忘れましたけど、→にゲーマーカード追加しました。
Xbox公式サイトのやつだとこのエキサイトブログだと制限厳しくて貼れなくて
「X's Network」の管理人さんのブログ

「わぷわぷだいあり~♪」さん
http://blog.livedoor.jp/widappy/

を参考に

MyGamerCard.net(英語)
http://www.mygamercard.net/

で借りてpng形式の画像を貼り付け。
これだとXboxLiveのアカウントなくても実績見られますし。
というか公式のやつだとアカウントないと見れないのね…
アカウントはXbox360持ってなくても無料で作れるけど
わざわざ作ってまで見たい人いないでしょーし。
というか前回公開した時に誰も指摘しなかったのか…orz

------------

で、今日は休みということで天誅千乱の単独任務をずーっとやってました。

【天誅千乱】単独任務クリア_a0005030_6181691.jpg


この捕らえられた忍ってのが

【天誅千乱】単独任務クリア_a0005030_6182472.jpg


【天誅千乱】単独任務クリア_a0005030_6183243.jpg


最初に設定した相棒だったり。
うぉ、相棒って意味ねーw
終わりのムービーにちょこっと出てくるだけで何も意味ないなー、と思ってましたが、
まさかこーいう展開だったとは。
最初名前設定したのは何も意味なかった気が…

【天誅千乱】単独任務クリア_a0005030_6184150.jpg


でもこのミッションでステータスの上限が200になりました。
おお、これで最初から比べれば倍になった。


この後も任務を進めます。

【天誅千乱】単独任務クリア_a0005030_6185623.jpg


初めて未発覚達成。
簡単な任務で敵も全然いないやつだったけど…w

【天誅千乱】単独任務クリア_a0005030_619479.jpg


そしていよいよ最後の任務 其ノ五十「天誅」。
初めて3階建てのお城に忍びこんでボス×2の戦闘。
力30しか振ってなかったのできついかもなぁ、と思ってましたが、
地雷+斬撃でなんとかなりました。


ということでとりあえず無事単独任務の方はゲームクリア。
全部で50あるうち15ぐらいしかやってないですが、エンディングは見れました。
まだまだ実績も全然解除してないし、
使えない忍具&技能もいっぱいあるけど。

このぐらいのボリュームならちょーどいいけど、
50全部やろうと思ったら飽きてきそうだなぁ…
難易度3つでそれぞれやる気なんて全くありませんw

とりあえず一段落ついたので他のゲームにも手を出そうかな、と思ってたり。
天誅のオフも一通り任務50こなすまではちびちびやってこうと思ってます。
ということで今日はおしまい。

by netoge_toga | 2007-01-01 23:59 | Xbox360


<< 【天誅千乱】ランクマッチ      【天誅千乱】プレイ動画 >>