2007年 02月 27日
今日の更新お休みします。
えーっと、ごめんなさい。
今日これから徹夜で1泊2日で出かけるので
今日分の更新はできそうにありません。
申し訳ないですが、今日の更新はお休みします。
また明日からはGoWの更新続けると思うのでお楽しみに!
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2007-02-27 08:06 | その他雑記など | Comments(4)
Commented by ぶひ at 2007-02-27 10:40 x
残念!楽しみにしてたのにっ!!
Commented by netoge_toga at 2007-02-28 21:28
いやいや、事情知ってるでしょーにw

お寿司&鰻ごちそうさまでした。
また機会あったらよろしくお願いします、ってもう無理かなw
Commented by ぶひ at 2007-02-28 21:43 x
よく考えると、寿司と鰻って安直な贅沢メニューだよなぁ。

次はステーキですかね!?ごちになります!
Commented by netoge_toga at 2007-03-01 16:13
まぁそうですねぇ。
でも美味しかったから良かったかと。

まぁ次は私が奢れるような身分になってからですかね。
いろいろと早く決まるといいんだけど…


<< 【GoW】Act 1 (Cas...      【GoW】Act 1 (Cas... >>