2007年 04月 18日
今日の更新お休みするかも?
えー、飲み会から帰ってきて頭痛い&眠いです。
書くネタはあるんですが、書く気力がないので
とりあえず寝て起きて時間に余裕があったら更新しようと思ってます。
すいません、ここんとこ
ビザの面接やら喘息の軽い発作やらできちんと寝てなかったので…
できるだけ時間とって更新しようと思いますが、保障はできません。
ごめんなさい。


あ、あと昨日の今日でもうビザが届きました。
発行するのはやー
これでアメリカ行くための一番の難関は突破したかな。
起きたらチケット取ろーっと。

-------------

すいません、寝過ぎて更新無理そうです…orz
この日の出来事はまた明日でまとめて。

とりあえずこれ書いてるまでにネットでいろいろ注文したもの。


・アメリカまでの航空券
・デジカメ (キャノン: IXY DIGITAL 900 IS)
・スーツケース
・おいでよ どうぶつの森
・マリオカート DS
・ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
・地球防衛軍3
・あつまれ!ピニャータ

あとブルードラゴンは近所のゲーム屋で中古で買うつもり。
もう1本何かXbox360のソフト買っていってもいいかな、と思うんですが…
買うんならRaibow Six:Vegasかパーフェクトダーク ゼロか
アーマードコア4かなぁ?と思ってますが、悩み中。
これだけ買ってれば充分かな、とも思ってたり。

今家にあるのに全く触れてないカルドセプトサーガも含めて
アメリカ行く前に触りだけでも一通り紹介したいな、とは思ってますが…
時間的に微妙かもしれません、ごめんなさい。

来ないなぁ、と思ってたノートPCは今日ようやく
発送のメールが来ました。
来週データ移したりソフト買ってきてインストールしないとなぁ。

あぁ、お金がどんどんなくなっていくorz
[PR]

by netoge_toga | 2007-04-18 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented at 2007-04-20 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by netoge_toga at 2007-04-20 22:10
あれ?昨日送りましたが返事行ってなかったですか?
念のためもう1度送りましたけど、もしまた届いてなかったら
こちらにでも連絡ください。


<< 【GoW】オンラインバトル      ビザの面接に行ってきました。 >>