2007年 05月 02日
ねむー。
だー、間違ってブログ消してしまった…orz
ただでさえ眠いというのに。

---------------

明日いないかもしれないし、最後に教授に挨拶。
       ↓
「じゃあ今晩飲みに行こうか」
わざわざ奥さんに電話してまで行く必要ないのに…w
       ↓
お寿司屋兼飲み屋みたいなところで飲み食い。
       ↓
お寿司ウマー、ごちそうさまでした。
       ↓
ビール飲んだからねむー←今ここ


5月2日の夜になったら暇になるので更新するかも、と書いてましたが、
眠くて無理です、ごめんなさい。
あぁ、やっぱり最後はグダグダになりそうだ…
というか何でどーでも良いリアルのことを書き始めたら人増えてますか。
嬉しいですけど、ゲームのことなんて当分書くあてもないのに。
期待していた内容がなかったらごめんなさい。

今日は粗大ゴミがきちんと持っていかれてるのを確認して、
実家にちょっとだけ荷物送ってその後ちょっとだけ買い物。
そして海外に荷物を送りました。
結局荷物は1番早いEMSというやつに。
コストパフォーマンスを考えると1番良いんだもん…
3,4日で着いて4万ぐらいなのと
1か月以上かかって2万ぐらいなのはどっちがいいですか?というお話。


そして向こうの秘書さんからまたメール。
結局大学のゲストハウスみたいなところは満席で取れなくて
最初に言ってたホテルに泊まることになりました。
1週間予約を取ってくれたよーで。
1泊70ドル。けっこう高いなぁ…
出来るだけ早くアパート見つかるといいんだけど。
向こうで東奔西走してアパート探してくれてるといいんだけど、
ってさすがにそれはぜいたくすぎかなw


で、今後の予定ですが、

5/4   実家のある鹿児島へ。
5/5,6  実家でだらだら。買い物行ったりするかも?
5/7   町役場に転居届を出しに。さらに海外転出届も出しに。
5/8   東京へ。秋葉原行って何か良いゲーム探せないかなぁ?夜は先輩と飲み
5/9   アメリカへ

実家に帰ってる間はブロードバンド回線ないので多分更新しないと思います。
試しにダイヤルアップやってみましたけど、遅すぎ…
メールを読まなきゃいけないんで1日1回はつなぐと思いますが、
たいしたことはできないかもです。ごめんなさい。


今日教授と話してて
「やっぱりこの世界にいられるのならこの世界にいたい」と思いました。
この世界でやってくのはものすごく大変なことで
私にはトップクラスの能力もないのも分かってるけど、
それでもこの世界にいられるものならいたい。
だからアメリカ行ったら全力でがんばる。
それで駄目だったらすっぱり諦めて
ゲーム業界の道でも探すかなw
ブログ的にはその方がよさそうだけど。


酔ってるんでまともな文章になってないかもしれませんが、とりあえず今日はこれで。
帰ったらすぐに寝よう…
[PR]

by netoge_toga | 2007-05-02 23:42 | その他雑記など | Comments(0)


<< 最後の日?      プロジェクタで遊んでみた。 >>