人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 14日
7/13【信On】富士きっつー
現在アンケートを実施しております。


アンケートのサイトはこちら



昨日のだと分かりにくかったかもしれないので、大きめにしてみましたw



-------

で、そのアンケートの第2次集計結果ですが……

昨日1日でアンケートに答えていただいた方、










33人(`・ω・´)



一時はどうなるかと思いましたが、
多くの方にご協力していただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
ほんと良かったよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アンケートの結果は集計期間後に発表するのでしばらくお待ちください。
あんまり集まらなかったら困るから集計期間2週間の予定だったけど、
1週間ぐらいでも充分かなあ…?


わざわざコメントも多くの方に書いていただいてもらって
本当にありがとうございます。
心の励みになります。
これからも更新頑張ります(`・ω・´)
でも、こんだけコメント来るならブログのコメントの方にも何か書いてほs(ry


あ、別にアンケート何回も答えてもらっても構いませんので。
ほら、その日その日で気分が違って答が変わるかもしれませんし。
あなたのやる気がこのブログの今後を変えます!

とアンケート結果の水増しを期待してみるてs(ry


------

本編の日記はまた後で…


うう、1回間違って続き消してしまったorz
こまめにセーブ(更新)しておこう…

-----

今日は東尋坊からスタート。
丹切れるまで経験(゚д゚)ウマ-なネズミでも狩ってようかと思ったけど、
しばらくすると他の人が来たので
邪魔しちゃ悪いので退散することに。
それでもさらに楮伍3つも余計に落としました。
ここけっこう出るなあ。


東尋坊を出た後は山賊町に行って




鉄砲之取扱・壱をもらってきました(・∀・)

鉄砲のウェイトが速くなる速込め・弐に
援護射撃と同じ効果を持つ援護発砲、
痺れの効果ありと噂の急所撃ち、
そして敵の防具の耐久&防御力を削る破鎧撃ちとなかなかのものがそろっています。
鉄砲を実戦投入したことのない私が言うのも変ですが(笑)


でも修得はレベル40以上の敵からしか入らないみたいだし、
当分覚えるのは先ですね。
雁皮の方も全然集まってないし、のんびりやろーっと。


ほんとは徒党組みたかったですが、稲葉山で誘われる気配なし。
それなら試してみたかったことをやってみよう。

【後の先】ソロスレッド・壱【罰当たり】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/8849/1072622504/


934 名前: 探求する素浪人さん 投稿日: 2004/07/04(日) 14:49 [ O/bMuXaI ]
>>933
すさまじいほどバカ丸出しだから気をつけて。


富士がソロの聖地になってるよ。

吸血コウモリ(レベル34の4体、レベル35の5体)
経験8~10万、熟練400~600
楮紙目録断片四、雁皮紙目録断片参
攻撃300あれば2発で沈む、反撃後之先ならもちろん一撃
被ダメが裸の忍者でも100~200ちょっと、侍鍛冶だと二桁
超音波がそこそこくるが、それでもまず事故なし

喰屍鬼(レベル35の4体、レベル36の5体)
経験9万~13万、熟練600~800
目録の断片は今のとこ確認できず
攻撃350あれば3発で沈む
ただ攻撃がコウモリより少し痛いので
侍鍛冶は安定するが、忍者だとたまに事故あり
脱力の踊りを多様されるのでガス欠注意

両方とも広範囲にわたってかなりの数が沸いてるの
ソロ二人くらいなら枯れる事は無い
喰屍鬼に関しては湖の辺に6~8popいるので
そこから移動せずに延々狩りまくれる


今のとこソロで雁皮断片取れそうなのが、この吸血コウモリのみ。
経験もかなりおいしいみたいだし、試しに行ってみよー。





というわけで今日はソロで富士地下洞窟へとやってきました。
雁皮目録げっと目指して頑張るぞー(`・ω・´)


入り口から進むと
死人や亡者といったレベル29~31、3~4体の敵がうようよいます。
何故かレベル差けっこうあるのによくからまれるw


敵の生命は多いですが、反撃は良く出ます。
攻撃力327じゃ一撃じゃ倒せないけど、その後切り返しで叩けば倒せる程度。
金縛りも使ってくるけど、楽勝の部類ですね。
レベル差あるから当然といえば当然ですけど。

この2敵より楮四の他、
霞石+100、薔薇貴石+5のドロップ確認。
うお、こんないい入魂材こんな雑魚が落とすんだ…
入魂材集めには入り口付近で雑魚を倒すのがいいかもしれませんね。
だからこいつら経験1万ももらえないのかw


からまれては敵を倒しつつ、奥へと進んでいきました。
うーん、吸血コウモリ見つからないなあ…


と小部屋みたいなとこに。

暗黒術師:レベル37:5体

なんてのがいるんですが。
部屋の真ん中に陣取って動かないのですが。
当然アクティブ。
うーん、どうしよう…?
一気に走り抜けたら抜けられるかなあ…?




案の定逃げられずからまれ(つД`)

最初から反撃結界持ち&ボスタイプらしく生命かなり多め
で勝てるわけもなく逃げられるわけもなく死にました…(´・ω・`)



吸血コウモリどこじゃーヽ(`Д´)ノ
このまま終われるかー

と富士地下洞窟再挑戦。

今度は徒党の方が倒したのか、暗黒術師はおらず。らっきー
さらに奥へと進むことができました。




なんかまたボスっぽいのいるのですがorz

また小部屋みたいなとこに出て敵がわんさか。
なんか強そうなのもいるなあ…

と、小部屋の奥に吸血コウモリ:レベル35:5体発見。
あんなとこに吸血コウモリいたー
でも目の前にはいっぱいの敵。
どうしよう…?


(・∀・)!

小部屋に突っ込む
    ↓
強い敵も弱い敵も襲いかかってくる
    ↓
わざと弱い敵と戦闘開始
    ↓
戦闘終了後無敵(゚д゚)ウマ-
    ↓
以後部屋抜けるまで繰り返し


よし!これでいけるんじゃないか!


早速行動開始。







部屋のど真ん中で弱い敵いなくなりました(´・ω・`)


しかも金縛りくらったから戦闘終了後生命半分ぐらいになってるしorz
うーん、困った困った。

でもなんとか吸血コウモリがぎりぎりこっち来たときに
走って戦闘仕掛けられないかな…?
怨霊タイプ足遅いし。


いちかばちか突っ込んでみることに。




ばびゅーん





吸血コウモリと戦闘開始成功ヽ(´ー`)ノ

おっしゃー、倒すぞー


池大雅の行動→防御


吸血コウモリAの行動→超音波

池大雅しびれて行動不能状態に

吸血コウモリBの行動→噛み破り・弐200ダメ

池大雅痺れ中

吸血コウモリCの行動→噛み破り・弐200ダメ

池大雅まだ痺れ中…

吸血コウモリDの行動→噛み破り・弐200ダメ


もともと生命かなり少ない状態からスタートだったので死にました_| ̄|○
せっかく戦えたのに…

万全の状態で戦ってみないと何とも言えないですが、
超音波はやっかいですね。
せっかく戦えたのに、何もしないまま死んじゃってかなりへこみました(´・ω・`)


富士地下洞窟は敵が密集しててかなりきついですねえ。
アクティブ多すぎ。
さすがにこのままでは終われないですが、
今日は丹が切れたので再挑戦は諦めました。


稲葉山に買い出しに行くと、運良く丹売ってて早速10個購入。
日記がまだだったのでぼけーっと売り子していると、

「粘土売ってくれませんか?」

と対話。
わーい、木節粘土(←昨日の銅掘りの副産物)売れたーヽ(´ー`)ノ


と喜んでいると、

「もっと粘土ありませんか?」

とさらに対話が。
ないけど、どーせ暇だから掘ってくるよー
と、この後1時間弱採掘してました。
50個ちょっと木節粘土掘れてその僧さんに売却。

お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
今日はこれでおしまい。


そういや純白の紙片5枚以上そろったけど、
友達誰とも会ってないから交換してないなあ…

------
【次回予告】

昨日何もできずに終わった富士地下洞窟へ再びリベンジに。
果たしてTogaは吸血コウモリとまともに戦うことができたのか?

次回、「再び富士へ」お楽しみに!

by netoge_toga | 2004-07-14 02:04 | 信On(休止中)


<< 7/14【信On】再び富士へ      7/12【信On】新目録をこの... >>