人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 02日
北海道にて
更新遅れてごめんなさい。

北海道にて_a0005030_9154321.jpg


北海道にも無事に着きました。
北海道はまだまだ寒いですねぇ。
上着持ってきておいて良かったです。

北海道にて_a0005030_9155745.jpg


それで先輩方と合流するまで時間があったので
「Xbox360の聖地」として有名な札幌ビックカメラに行ってみました。
でも、確かに優遇されてる気がしましたけど、
アメリカだともっと普通にたくさんXbox360取り扱ってるので
あんまり感動しなかったり。
店員さんと女性のお客さんがアイマスについて熱く語っててたのが印象的でした。
安売りしてたXbox360ソフトは

・バーチャファイター5 Live Arena
・アーミー オブ ツー
・セガラリー
・スマッシュコート

このあたりが2980円ぐらい。
うーん、微妙かな…
どっか他に札幌駅周辺にゲーム安くで売ってる場所ないのかな。


その後夜に先輩方と合流。
いきなり初日に夜7時~深夜1時ぐらいまで飲むのはやり過ぎだと思いました。
でも海鮮居酒屋良かったです。
ごちそうさまでした。
ホテルに戻って眠かったのでそのまま就寝。
今はホテルで洗濯しているところです。
あー、眠い。


今日のDSはちょこっとだけ。




今日のDS。

・世界樹

B11F探索中。
B11Fはすぐに街と往復できるのが良いですね。
3/4ぐらい探索終了。
職業としてブシドーが選べるようになりました。
医術防御Iがランク10になったからだいぶ楽になったなぁ。

by netoge_toga | 2008-06-02 09:21 | その他雑記など


<< 北海道にて 2日目      着きました。 >>