2008年 06月 03日
北海道にて 2日目
北海道滞在2日目。
日本ネタ書かないと言いつつ普通に書いてます。
こんなので需要あるんだろーか。


今日は郵便局行ったり銀行行ったり。
トラベラーズチェックも無事に日本円に換金できました。
結局手数料入れると1ドル101円ぐらいで換金できたのかな。
換金した場所が銀行の2階で
融資?とか受ける場所で
待ってる間、場違いで気まずかった…w
しかし思ってたより私の日本の口座にお金入ってなくてちょっと予想外。
やっぱりアメリカ滞在初期にかなり使ってたんだなぁ。
借金返すとほとんど日本の口座にお金なくなってしまう…
もうちょっとお金持ってきてれば良かったかも。

あと札幌駅近くにあった
ヨドバシカメラとベスト電器にもちょっと寄ってみましたが、
さっぱり安売りソフトはなし。
うーん、もっとワゴンセールとかやってると思ったのに。
それとPCパーツショップがあったのでメモリ購入。
交換するためにドライバーを買って来なければ…


今日のお昼ごはんはスープカレーで夜はお寿司でした。
どっちも美味しかったです。
北海道はほんと食べ物が美味いなぁ。
お寿司の方は先輩方に多めに出していただきました。
本当にありがとうございました。
しかしこの人たちはほんと頼む時にお金気にしないなぁw
[PR]

by netoge_toga | 2008-06-03 08:13 | その他雑記など | Comments(0)


<< 北海道にて 3日目      北海道にて >>