2008年 06月 05日
北海道にて 4日目
はい、ということで今日が本番の学会発表日でした。
いやー、まさか発表しようと思ったら
いきなりPCがオートで休止モード入るとは。
学会関係者の方には大変ご迷惑をおかけしました。
本当にごめんなさい。
発表の方はものすごい早口だった気がしますが、
それなりに無事に終わりました。


それで北海道から移動する前に先輩の付き添いで某スタリオンへ。

a0005030_7343187.jpg


この馬が好きな人は是非お友達になりましょう。
ここは本当に良かったです。

そして大阪行き最終便に乗って
夜11時頃に大阪のホテルへとたどり着きました。

本当に北海道は楽しかったです。
先輩方にはいろいろと大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

------------------

セインツロウ 2が10月に発売?
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2666

セインツロウ2キター
初代セインツロウがかなり発売が遅れたので2もそうなるかと思ってましたが、
ほとんど遅れなしで出そうですね。
これなら英語版買う必要はなさそうだなぁ。


HORIがリアルアーケードプロを発売? アメリカではカプコンがアーケードスティックの発売を計画
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2665

こちらもアーケードスティック好きの人には期待できる内容かも。
というかもともと手に入れようと思ったら普通に手に入れられる状況になって欲しいですが…

-------------------

今日はまた飛行機で移動があったのでDSを少し。



今日のDS。

・世界樹

B11F、B12Fほぼおしまい。
ずっとブシドーを連れててブシドーをレベル20にするサブクエストもクリアしました。
しかしだいぶ前に受けたのにクリアの仕方が分からないサブクエストも何個かあるなぁ。
何階で何やればいいのかさっぱり。
[PR]

by netoge_toga | 2008-06-05 07:35 | その他雑記など | Comments(0)


<< 大阪・京都にて      北海道にて 3日目 >>