人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 07日
京都にて 2日目
今日も1日元いた研究室へ。
今日は真面目に研究話をいろいろとしてました。

その他は本買ったり借金返したり。
最近はATMに1度に振り込めるのは10万円までとか
制限がいろいろかかってて面倒ですね。

あと近所のゲーム屋さんにも寄ってみましたが、
気になったゲームはロスオデの中古が2000円ぐらい。
評判もそれほど悪くないし
このぐらいなら買ってもいいかな、と思いましたが、
このぐらいの値段で買ったブルドラが放置だしなぁ。
ブルドラクリアしたら買うことにします。

夜はまた研究室の後輩連れて焼き肉へ。
日本に帰って来てから食費ものすごく使ってる気がします…


明日からは実家に戻って
ダイヤルアップ環境になるので更新難しいかもです。
と言いつつ今まで通りに更新してるかもしれませんが…w

------------------

天誅 4 - テンチュウ フォー
http://www.tenchu.net/four/

Gametrailers.com - Tenchu 4 - Japanese Debut Trailer
http://www.gametrailers.com/player/34901.html?ref=embedfeat

天誅4がWiiで出るみたいですね。
もともと天誅作ったアクワイアが作るんだ。
Xbox360では千乱の続編出ないのかな…?


Race Driver: GRIDがColin McRae: DIRT同梱で今冬に発売
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2694

この前Codemastersが日本参入表明してましたが、
早速GRIDが出るみたいですね。
DIRTと同梱版だとは太っ腹だなぁ。


Too Human スペシャルアーマーセットダウンロードコード同梱の初回限定版を発売
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2691

こういう初回特典は釣られてしまいそうだ…

Too Human - Berserker Skill Tree Trailer
http://www.360gameszone.com/?p=3527

ちょこっとだけゲームプレイ動画が映ってますけど、
個人的にはなかなか良い感じ。
前よりモーション良くなってないかな?

by netoge_toga | 2008-06-07 09:14 | その他雑記など


<< 鹿児島へ      大阪・京都にて >>