人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 14日
3/13【信On】材料がない…
糸巻き柄がない…
くみ紐がない…
材料がない…

ということで、今日は途方に暮れてました。
稲葉山で買取品有りの表示出してぼけーっと座ってるも反応なしorz
うーん、この前見かけたとき買っておけば良かったなあ…


座ってる間に日記書き終わっちゃったんで、
しょーがなく生産することに。
糸巻き柄もくみ紐も使わない狼牙棒を作ってました。
赤字だけどねorz
結局いいの1個もできなかったけどねorz
駄作の数>業物の数でさらに赤字かさんだけどねorz

狼牙棒といえば、私が沙羅さんに売った狼牙棒、
付与石2個づけが成功して生気+210ぐらいの立派な装備になったそうです。
改修して大事に使ってくれるみたいでうれしー。
鍛冶屋やってて良かったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早く私の分も作らなくちゃ…


そんなこんなで狼牙棒作っていたら、
鋳鉄之書・壱皆伝しました。
けっこう早かったなー。
念願の車手裏剣まで後1マス。

早速鋳鉄之書・弐をもらいに小谷へ行ってきました。
あ、小谷で槍術指南書・参もらってくるの忘れた…orz

3/13【信On】材料がない…_a0005030_45221.jpg


そーいや鋳鉄之書・壱皆伝したから、
種子島銃作れるようになってるなー。

一応鉄砲使い目指してたから、作ってみるかな。
鉄砲なんてお金のかかるやつ、使ってる余裕なんてないけどねorz
しばらくは棍棒一本でいくと思います。
狼牙棒ですら維持きついもんorz


また稲葉山行って、さらに甲府行って売り物見てみましたが、
くみ紐や糸巻き柄は見つからず。
人の多い日曜日にでも叫んでみるかのう…

by netoge_toga | 2004-03-14 04:53 | 信On(休止中)


<< 3/14【FFXI】うーん…      なんか… >>