2008年 08月 20日
フィラデルフィア滞在4日目
えー、今日もいろいろありました。

午前中~お昼過ぎまではフィラデルフィアの北西部の方に行って
美術館&博物館巡りして
3時ぐらいからは真面目に学会に行ってました。
夜ご飯食べた後もまた学会(ポスター)に。
細かいことはまた帰ってからでも。

明日がいよいよ私の発表なわけですが、どうなるんでしょうね。
発表自体の方は何とかなるかなー、と気楽に考えてますが、
質疑応答がさっぱり自信なし。
今日聞いてた時もよく分からなかった…
まぁ今の自分に出来ることを頑張ろうと思います。
どうなることやら。


で、話は変わりますが、
私が修理工場に送ったXbox360は既に修理が完了して
私の住んでるところにもう送付中なよーで。
18日に修理工場に着いて20日にはもう修理完了って異様に早くね?
本当にきちんと修理されたのかちょっと心配。
今修理工場が空いてた、ってことなのかな…?
なので25日には私のアパートに届くようです。
今度はサインが必要みたいだから、またアパートにいないとなぁ。
Too Humanはどうするかねぇ。

---------------------

テクモ安田善巳氏が代表取締役社長を辞任
http://www.famitsu.com/game/news/1217461_1124.html

あらら、裁判はどうなってるんですかねぇ。


欧州でプレイステーション3のハードディスク160ギガバイトモデルが発売に
http://www.famitsu.com/game/news/1217482_1124.html

新型PSPとPS3。
PS3のコントローラにつけるキーボードは
コントローラの上につけて
かなり操作しづらそうなんだけど、どうやって操作するんだろーか。


Too Human 海外レビュー
http://www.360gameszone.com/?p=3961

Denis Dyack氏 「プレーしてくれた人たちが楽しんでくれる事が全て」
http://www.360gameszone.com/?p=3963

この反応はどうなんでしょ。
確かに一部の人がとことんはまるゲームだとは思うんだけど、
操作まわりにストレスが貯まるのはなぁ…
[PR]

by netoge_toga | 2008-08-20 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by M at 2008-08-21 22:41 x
> 18日に修理工場に着いて20日にはもう修理完了って異様に早くね?
> 本当にきちんと修理されたのかちょっと心配。

戻って来たら北米版に変身してるワナ
Commented by netoge_toga at 2008-08-22 09:12
どうなんでしょうね。
ふと北米版とアジア版を区別してるのは
マザーボードではなく
普通のDVDみたいにDVDドライブなんじゃないかな、と思ったり。
だからDVDドライブが壊れたんじゃなければ
どこでも直せるんじゃないのかな…?


<< フィラデルフィア滞在5日目      フィラデルフィア滞在3日目 >>