2009年 07月 12日
プレイ日記お休みします。
今日もさっぱりネタなし。


研究の方は、QMサイズを変えていろいろテスト計算中。
やっぱりQMを大きく取れば取るほど安定するなぁ。
しかし当然計算は重くなるわけで。
diffuseも入れるかどうか悩み中。
入れるべきなんだろうけど、
入れると計算重くなる&不安定になるんだよなぁ。
とりあえず反応経路を探すまでは入れなくてもいいかな…?

-----------------------

“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1282892.html

DQ9はほんと荒れてるなぁ。
手放しで評価出来る出来ではないみたいだけど、どうなることやら。


OFFICIAL XBOX MAGAZINE 6月号
http://blog.livedoor.jp/yk787/archives/52259663.html

↑の記事は6月始めにアップされたようですが、ゲハで話題になってたので取り上げ。
OXMのスタッフが日本語のFF13を遊んだ=FF13のXbox360日本語版が存在するのでは?
=日本でもXbox360でFF13出るのでは?との推測。
あれだけ否定してたから、政治的な問題で日本じゃ出ないと思うけどなぁ。


今週のXbox360ソフトは何もなし。
月末のGears 2 日本語版までは、たいしたソフト出ないよなぁ。

-----------------------

今日は、相撲を見に行って疲れたので、
プレイ日記の更新はお休みします、ごめんなさい。
↓に今日のDS&Xbox360ちょっとだけ。



今日のDS。

・どうぶつの森

とたけけのコンサート聞いて、曲もらっただけ。


今日のXbox360。

・The Orange Box

チームフォートレス2で、ひたすらメディックで遊んでました。
累積回復ポイント25000を達成して、実績「チームドクター」を解除。
その後、システムリンクの1人プレイで
簡単に解除出来る実績をいろいろと解除。
これでとりあえずチームフォートレス2は、お休みかな。
次は、Left 4 Deadでも遊ぶかねぇ。
[PR]

by netoge_toga | 2009-07-12 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 大相撲を見に行ってみよ~      BioShock その弐 >>