2009年 08月 14日
更新お休みのお知らせ
えー、今日は後輩のtoshiさんにたかられて名古屋で飲んで、
深夜12時過ぎに帰ってきました。
飲んだので激しく眠いです。
ということで手抜き更新。

それで明日の午後から1週間ほど実家に帰るので、
しばらくの間更新手抜きになります。
研究も進んでないし、それなりにネットにはつなぐと思うので(遅いダイヤルアップだけどw)、
何かしら更新出来るとは思うのですが、
たいした更新は出来ないので、あまり期待せずにお待ちください。

しかし全く帰る準備してないけど、
果たして無事に帰れるんだろーか。
寝て起きてから考えよう…

--------------------

iPhone画面が破裂 仏で少年がけが
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090813/biz0908132309020-n1.htm

危ないなぁ。

----------------------

昨日の夜は、O先生と台湾から来た学生さんと天ぷら屋へ。
学生さんが大きな一眼レフカメラを持ってきていて写真を撮ってました。
お台場のガンダムを撮るために持ってきたそーで。
台湾でもガンダムの人気あるのかな…?


研究の方は、diffuse入れて安定した計算が出来るか試行錯誤中。
上手くいかない気がしてきた今日この頃。
やっぱりoptはdiffuse入れないでやろうかな…?

-----------------------

『Wii Sports Resort』の販売本数は…?7月の北米ハード&ソフトセールスランキング
http://gs.inside-games.jp/news/198/19825.html

いろいろ書きたいけど省略。
良くも悪くも順当な結果だなぁ…


Xbox 360版「ロスト プラネット 2」,キャンペーン協力プレイ体験版が配信決定
http://www.4gamer.net/games/085/G008530/20090814032/

お、ようやく配信されるのか。


あの二人が帰ってくる! 今度は上海で大暴れする「ARMY OF TWO:THE 40th DAY」の海外での発売日が決定
http://www.4gamer.net/games/087/G008716/20090814017/

最近は年末シーズン外してきてるソフトが多いなぁ。


ゲームオンデマンドにリージョンロック
http://www.xbox-news.com/e7713.html

当然そうだろうなぁ。


レッドファクション:ゲリラ タイトルアップデート後にHDDインストールでゲームが停止する不具合
http://www.xbox-news.com/e7717.html

HDDインストールした時のみ不具合が出るのか。

----------------

ということで、今日はもう寝ます…
[PR]

by netoge_toga | 2009-08-14 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< これから出発します。      Mass Effect Gal... >>