2009年 08月 22日
帰ってきました。
えー、無事に帰ってきました。
高速回線万歳。
今度実家に帰る時は何か手を考えようかな…?
有線でも無線でもいいから1週間だけつなげるプランとかないんですかね。
海外みたいにiPhoneをモデムにしてネットに接続出来る機能があったら良かったのに。

----------------------

昨日から帰ってくるまでの流れ。

と言いつつ、昨日は、お昼前に墓参りに行って、
帰りに回転寿司屋でお得なランチメニューを食べたぐらいしかネタなし。
あとはひたすら家でゲームしてました。
こんなにゲームしたのはいつ以来やら。


で、今日は、午前中に近くに出来てた薩摩蒸気屋で
「かすたどん」をお土産に購入して、お昼に空港へ出発。
鹿児島空港~セントレア空港までは順調だったのですが、
1時間に1本しかない空港からのバスが10分前に行ってしまって50分待つ羽目に。
飛行機がちょっと遅れて到着&到着した場所が出口からかなり遠かった、のが痛かったなぁ…
まぁMHP2Gやってたら、あっという間に時間過ぎましたけどw

それで高速が渋滞してて、到着が遅れましたが、
5時過ぎに自分のアパートに帰り着きました。
鹿児島と比べて愛知県の方が、温度は低いけど湿気が高くて不快な気がする。

--------------------------

BlizzConにて「Diablo III」新クラス“Monk”公開&「WoW」次期拡張パック「Cataclysm」発表
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20090822003/

WoWはさらに拡張パック出すのね。


やっぱり値下げ?Walmartの広告にXbox 360エリートの新価格が掲載
http://gs.inside-games.jp/news/199/19945.html

結局どうなるのやら。


FIFA 10が10月22日に発売
http://www.xbox-news.com/e7790.html

EAは、ほんとまめにローカライズしてくれるよなぁ。
ウイイレの1割でも売れるといいんですけど。

[Gamescom]敵か味方か? Gamescomに合わせて公開された「Mass Effect 2」のムービーを掲載
http://www.4gamer.net/games/084/G008417/20090822005/

レックスじゃないクローガンキャラの登場か。


Section 8の体験版が配信
http://www.xbox-news.com/e7788.html

微妙っぽい?

-----------------------

↓に今までのMHP2G。
明日からは、また画像付きで何か紹介する予定。




昨日~今日のMHP2G。

装備を万全にして、回復アイテムを大量にそろえて、再びフルフル挑戦。
もう下手にモーションの長いハンマーで攻撃すると、
ビリビリから逃げられずに大ダメージ食らうことが多いので、
確実に弱点の頭部に攻撃出来て離脱できる、弾を吐いた後のみチクチクと攻撃。
時間はかかりましたが、何とか倒せました。
あー、疲れた。

これでようやく★3つのクエストが受けられるように。
飛行機の中~高速バスの待ち時間→高速バスの中では、

・沼地:素材ツアー
・森丘:素材ツアー
・ブランゴ討伐作戦
・密林の盾蟹を狙え!
・ゲネポス討伐作戦!
・ドスイーオスの毒牙

といった簡単そうなクエストをクリア。
ドスイーオスは、どこにいるのか探すのに苦労した…
ここから先はボス戦ばっかりかな。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2009-08-22 22:33 | その他雑記など | Comments(4)
Commented by らっかせい at 2009-08-23 01:15 x
おー、かすたどん、旨いよね!
Commented by ぶひ at 2009-08-23 08:05 x
つb-mobile 3G
http://www.bmobile.ne.jp/personal/3g/
Commented by netoge_toga at 2009-08-23 10:46
>らっかせいさん

かすたどん美味しいですよね。
萩の月に代表されるように似たようなお菓子は全国に多いですが、
その中でも私はかすたどんが1番好きです。
Commented by netoge_toga at 2009-08-23 10:51
>ぶひさん

情報ありがとうございます。
定量制のモバイルツールもあったんですね。
しかし150時間で4万円は高いな…

それなら通信料金は高くなるけど、同じ会社の

b-mobile Doccica
http://www.bmobile.ne.jp/personal/doccica/index.html

の方が、500分で14800円で初期投資は少なく済みそう。
どーせそんなにネットはつながないから、これで充分かな。
今度実家に帰る時は、購入を考えてみます。


<< MHP2G その五      鹿児島6日目 >>