2009年 12月 05日
京都最終日
えー、無事に自宅に帰ってきました。

今日は、午前中はだらだらして、
お昼前に学生時代の研究室に行って昼食食べて、
午後からはずっと研究のディスカッション。
そして夜にいろいろ寄り道して帰ってきました。
「いろいろ」の中身は、また明日にでも。
といってもPCとゲーム関係だけですけど。

今回は、いろんな人とディスカッションしていただいて本当に助かりました。
いろいろな情報が手に入ったので良かったです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
月曜にS先生といろいろ話し合わないとなー

ということで、今日も疲れて眠いので早めに寝ます…
明日から通常通りの更新に戻ります。多分。
[PR]

by netoge_toga | 2009-12-05 23:25 | その他雑記など | Comments(0)


<< MHP2G その十一      京都2日目 >>