2010年 01月 05日
鹿児島6日目
修理に出してたPCが発送されたとのメールが届きました。
1月7日に届くことになってたので、
電話して明日の夜に持ってきてもらうことに。
どこを直したか分からないけど、無事に使えるようになってるんだろーか。


今日もまた家でだらだらゲームしかしてないのでネタなし。
こんなに続けてゲーム遊んだのはかなり久し振り。

明日の夕方には愛知県の方に戻ります。
お土産は誰に何をどれぐらい買おうかねぇ。


そのゲームの方は、チンクルの方は7ページ目の途中まで進みました。
ようやく「恋のバルーントリップ」らしくなってきました。
といっても、アルバイトで稼いだお金で買ったプレゼントを
女性の好みに合わせてひたすら貢ぐだけですけど。
しかし1000円なら充分な出来だなー
ボリュームもけっこうあるみたい。

MHP2Gは、イャンガルルガとひたすら戦って素材集めてました。
4回戦って3回勝利。
そして剣士用の脚と腰装備は完成。
全部そろうにはまだまだ時間かかりそーだ。
出来ればガンナー用の装備も作りたいんだよなぁ…


---------------------

日本海が朝鮮海に コーエー開発オンラインゲーム 「国際関係の意識が希薄」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000028-san-pol

大航海時代Onlineはユーザー数3万人なのか。
もう日本じゃこれ以上売上伸びないだろうし、
韓国で儲けたいからなんですかねぇ。
もう韓国でサービスしてるんだっけ?


セガ「任天堂は金儲けしすぎ。Wiiは80ドル値下げしても黒字だろうがゴルァ!!」
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2164662.html

現状1番売れてるんだから値下げする必要ないでしょーに。


ソニー(6758) PS3は3D対応の唯一のゲーム機。(野村証券)
http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20100105192051.html

3Dゲームが流行る日が来るのかねぇ…


『ゴッドオブウォー3』『グランツーリスモ5』の発売日は3月25日で『GoW1・2・3』同梱パックも登場、3月は地獄だぜ!
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2160440.html

PS3本体とGoW3が一緒になった同梱版が安くで出ないかねぇ。


海外サイトが『ファイナルファンタジーXIII』のレビューを早くも掲載
http://gs.inside-games.jp/news/214/21493.html

大手は何点つけるのやら。


EA「2010年か近い将来にはゲームソフトの低価格化が始まるだろう」
http://gs.inside-games.jp/news/214/21482.html

今の値段でも採算取れてない気が…


5pbが科学アドベンチャーシリーズ第3弾を制作中
http://www.xbox-news.com/e8694.html

コープスパーティーがコンシューマー化
http://www.xbox-news.com/e8695.html

5pbは今後もXbox360に力入れるのかねぇ。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-01-05 20:34 | その他雑記など | Comments(0)


<< 鹿児島最終日      鹿児島5日目 >>