2006年 10月 06日 ( 1 )

web拍手を送る
2006年 10月 06日
City of Heroesをやってみよう~ その六
SPECIAL FORCE
http://sf.hangame.co.jp/ct_index.asp

のクローズドβテストに外れたっぽいですorz
あら、15000人も募集してたから余裕だと思ってたけど、
けっこう募集人数多かったのね…
ちょっとやってみたかったのに。


注目のマルチプレイFPS,「バトルフィールド2142」デモ版の先行ダウンロード開始
http://www.4gamer.net/patch/demo/bf2142/bf2142.shtml

あんまり評判良くないみたいけど
(クライアントが不安定すぎるのとアンロックするシステムが不評らしい)、
こっちやってみるかねぇ。
時間が取れればの話ですが。


「CABAL ONLINE」,オープンβテストの開始日が10月12日に決定
http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061006173330detail.html

ようやくって感じかな。
今度は時間制限もなさそうだし、ゆっくり遊べそう。
今度はウィザードで遊んでみまっす。
頑張ってコンボのできるレベル10目指さないとなぁ。

--------------

CoHの続き。

まずは恒例?のヒーロー紹介。
今日はちょっとだけ。

a0005030_5584236.jpg


a0005030_559462.jpg


a0005030_559138.jpg


a0005030_5592344.jpg


a0005030_559329.jpg


毎日新たにヒーローが量産されてるのかな。

a0005030_5594259.jpg


で、今日もまた悪党を5体倒して来い、
と言われたのでパトロール?に出かけます。

a0005030_5595973.jpg


ちなみに今いる街のマップはこんな感じ。
まだ全然まわってないや…

a0005030_6073.jpg


全体マップはこんな感じ。
今いる街はちょーど真ん中あたりの長方形のエリアです。
けっこう広いなぁ。

a0005030_602252.jpg


で、敵を倒していると

a0005030_603499.jpg


レベル3にアップ。

a0005030_604270.jpg


今度のレベルアップの恩恵はEnhancementのスロットが2つセットできる、というものでした。
どれにでもセット可能だったけど、とりあえずLevitateにスロットつけてみたり。

a0005030_61091.jpg


そしてスロットにはめるEnhancementをお店で買って合成。
今日気づいたのですが、5と5を合成すると5+ができるのは100%に対して

a0005030_61989.jpg


5と1で合成する場合も5+ができるのですが、成功確率が大幅に下がってしまうようです。
ふむふむ合成はそんなふうになってるのね。
リスクを避けたい場合は同じものを2つ合わせて
ギャンブルに挑戦する時は片方は数字の小さいものでもOK。

a0005030_611642.jpg


また、数字が5+になると警告が。
レベルによって使えるEnhancementの数字の限界も決まってるようです。
このあたりは低レベルだと強い武器が装備できなかったりするのと一緒かな。

一通りEnhancementの強化が終わったので
まだ終わってなかった悪党退治。

a0005030_612552.jpg


あ、またバッグ盗まれそうな人がいる。

a0005030_613422.jpg


また退治。
「毎週バッグが盗まれそうになる」ってねぇ…w
ヒーローと悪党に囲まれて暮らす一般市民ってどんな感じなんだろーか。

a0005030_614343.jpg


これだけでミッションは終わって次のミッションでまた分岐。
今度は「宝石を取り返せ」というものを選んでみました。

a0005030_615763.jpg


a0005030_62610.jpg


目的地はまた倉庫らしき建物の中。

a0005030_621490.jpg


敵を倒しつつ奥へ進むと箱発見。
開けると中には宝石が。

こーいう箱が何個かあって1つずつ開けていって

a0005030_622433.jpg


無事にミッションクリア。
けっこうあっさり終わりました。

------------

続きは明日以降に。
今日は短くてごめんなさい。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2006-10-06 23:59 | その他雑記など | Comments(3)