2006年 10月 13日 ( 1 )

2006年 10月 13日
ちょこっとパンヤ
えーっと、
今日ちょっと忙しかったので更新遅れます。
それほど更新内容があるわけじゃないですけど…
毎度のことながらほんとごめんなさい。

-------------

更新遅れてごめんなさい。

web拍手のレス。

・テイルズウィーバーのこと書いてくれた方へ

そうなんですか、レベル19までならお金で振り直しできるんですね。
情報ありがとうございます。
しかしこーいう韓国製MMORPGでのレベルアップで
ポイントだけもらって自由にステータスに振り分けるのは
どーすればいいかすごく悩みますね。
変に振ると全く通用しなかったりするし…
バランス型がいいのか特化型がいいのか悩みますよね。
そういった意味ではCABALみたいに目安があった方がいいことはいいのかな。

---------------

「メテオスオンライン」,本日よりクローズドβテスター募集開始。4Gamer枠は1000名分
http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061013122634detail.html

GAME Watchとか他のゲーム情報サイトでも応募してるし、
当選確率はけっこう高いかも。

もともとNintendo DSで出てたゲームのPCオンライン版なんだそーです。
落ちゲーということでぷよぷよみたいなのを想像すればいいのかな。
MMORPGみたいに長時間遊ぶって感じではなさ気ですが、
ハンゲームでも提供される予定らしいので人はけっこう集まるのかも。


「プロ野球 ファミスタ オンライン」,登録会員数30万人突破
http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061013212142detail.html

あ、ファミスタオンラインはオープンサービス
(よく分からんが、課金アイテム登場する前の正式サービスってことらしい)
始まってるんですね。
ファミスタ好きの人はどーぞ。


「PSU」,新タイプや新武器が追加されるアップデート実施
http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061013212931detail.html

もうPSUはレベルキャップ解除するんですね。
他にも上位タイプ(職業)も追加されるみたいだし、展開早いなぁ。
このペースでアップデートしてくんでしょーか。
しかし最近のPSU、というか運営の評判はかなり悪いですね。
今後どうなるんだろうねぇ…

---------------

最近全然ネトゲやってなかったりするんですが、
10月11日の早朝に(←SSの日付から)
Selenaさんとパンヤ遊んだ時のお話を。


久々にパンヤログインすると
なんかプレゼントが来てるというので見てみることに。

a0005030_5104052.jpg


ん?なにこれ?
ひょっとして誰か見知らぬ親切なお方からのプレゼント?

a0005030_5104749.jpg


と思ったら運営からのプレゼントでした。

Ver3.21(9月14日実装)以降に発生した不具合に関するご連絡
http://www.pangya.jp/060922.html

よく分からないけど、不具合があったとかで
ユーザー全員に一律プレゼントなんだそーで。
パンヤの運営は太っ腹ですねぇ。
不具合があったことも知らない私がもらってもいいものだろーか。
まぁ割引クーポン券は期限切れで既に使えないようですけど。


しかしパンヤは

a0005030_510561.jpg


a0005030_511778.jpg


常にアイテムを供給し続けてますねぇ。
ゲームシステム的な追加要素はほとんどないと思うんだけど、
見た目の変わる装備品はたくさん。
そのあたりが人気の理由なのかな。


で、ちょこっとだけSelenaさんとラウンド。

a0005030_5111834.jpg


今日のSelenaさんのキャラは珍しく男性キャラでした。

a0005030_511276.jpg


簡単なコースなのに私は全然駄目でorz
相変わらず上達しないなぁ…
風の影響とかいろいろSelenaさんに教えてもらったり。
また今度遊んでみる時試してみようと思います。

時間もなかったので今日は1ラウンド6ホールまわっただけでおしまい。
Selenaさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
[PR]

by netoge_toga | 2006-10-13 23:59 | その他雑記など | Comments(0)