2006年 10月 29日 ( 1 )

web拍手を送る
2006年 10月 29日
CABAL ONLINE(Openβ版)をやってみよう~ その六
「Rasphard's Diary」さん内の記事。

日本 アイテム詐欺 懲役2年求刑
http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-1298.html

これ見て思うのは詐欺は課金アイテムに関して以外は適用されるのはやっぱり難しいんだろうなぁ。
しかし200回以上詐欺をしてると分かっててもその間運営は何にもしなかったんだなぁ。
ユーザー間のトラブルはユーザー間で、とか言ってほったらかしだったのかなぁ…?

あと、もう1つの記事。

CABAL Online 中国ではMMO2.0の最高のゲーム
http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-1296.html

中国ではCABAL Onlineは最高のゲームなんだそーで。
WoWもサービスされてるはずなのにCABALの評価が高いのがあんまり分からないなぁ…
無料なのが受けてるんだろーか。

-----------

CABALの続き。

a0005030_774576.jpg


今度のクエストもまたダンジョンです。
あぁ、またワープゾーンのところに行けばいいのね。

a0005030_781855.jpg


あれ?入れない…?
ここじゃない?
う、私何か間違ってる?

a0005030_784273.jpg


しばらく迷った後、ダンジョン入り口がふつーの砂漠のマップにあることを発見。
そーいやマップのいろんなところにダンジョンの入り口あるんだった。

a0005030_78592.jpg


ここではジャイアントビートルが相手。

a0005030_793792.jpg


あれ?4匹ぐらい画面にいたのに1匹倒したら終わった…
こーいうのクローズドβの時にもあったよーな。
システム的にこれでいいのかな…?

クエストクリアでレベルアップ。

a0005030_795911.jpg


マーシャルフルセットが装備できるようになって装備が一新。
胴装備以外は運良く全部ドロップでそろいました。

a0005030_7102772.jpg


んー、でも見た目変わってない…?
もっとレベルが高くならないと派手なのは装備できないのかな。

a0005030_7105479.jpg


そして次のクエストもまたダンジョン。

a0005030_7112085.jpg


a0005030_7113659.jpg


今度はきちんと敵がいっぱい。

a0005030_7123132.jpg


敵を全滅させた後にオブジェクトたげっておしまい。
うん、順調順調。


そして街に戻ると門番のNPCから新たにクエスト。

a0005030_7132790.jpg


お?なんかストレスを解消って面白そうだぞ?
どんなクエストなんだろう…?

a0005030_7134275.jpg


と思ったらただの敵退治クエストでがっかり(´・ω・`)
クエストのバリエーションは少ないですよね…

a0005030_7141149.jpg


とりあえずこのクエストはほったらかしにして
別のクエストで宝石探ししておしまい。
今日でレベル9になりました。
コンボまでもうちょっと。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2006-10-29 23:59 | その他雑記など | Comments(0)