人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 22日
ネタが(ry
今日からはまたちょっと真面目モード(`・ω・´)
忙しかったのでネトゲは何にもやらず。
何にもネタなくてごめんなさいm(_ _)m


一応7月あたりから忙しかった一連の出来事は何とか片がつきそうです。
多分…
それと話がかぶるのですが、
来週の月曜からリアル用事(真面目なやつ)で4日間ほど広島に出かける予定でして、
そっちの方の準備もしないといけないんでまだまだ9月いっぱいは忙しいかも。
このあたりが終わったらもうちょっと暇になるかと思います。
暇になったらバイオOB2とUOをやってみるつもり。
信Onはどうしようかな…?


ちょっと明日も用があるので、今日はこのへんで。
明日はまた何かネタ探して書きまっす

by netoge_toga | 2004-09-22 04:07 | その他雑記など


<< PUKキタ━━━━━━(゚∀゚...      JUNKMETALをやってみよー >>