人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 29日
3DSファーストインプレッション
web拍手のレス~
プレイ日記お休みします。その弐 ・・・ orz
って嘘ぴょん 頑張ってね♪

最近さぼり気味でごめんなさい。
ありがとうございます。頑張ります。

--------------

うちのデスクトップPCがWindows Updateで再起動したら
起動後のアップデートでフリーズしてしまいました。
リセットボタン押しても同じ結果だったので、
セーフモードで起動して復元して、さらにCHKDSK。
時間かかったけど、何とか無事にCHKDSK終了。
今は普通に使えてます。
しかし、やっぱりHDDが傷んでる気がするなぁ…
何度もブルースクリーン連発で落ちまくったのが影響してるんだろーか。

ということで言い訳になりますが、PC復活に時間かかったので今日も手抜き日記です。
明日も久々に病院行かなくちゃいけないので、早めに寝ます…
明日の病院が終われば、それ以降は当分何も予定は入ってないのでもう少し更新量増やせると思います…


研究の方は、今日まで研究室に来ていた学生さんにいろいろ教えたり、
学会中に失敗していた計算の再計算が終わったのでちょっと解析してみたら判断に困るややこしい結果が出たり、
公開するプログラムのテスト計算していたらバグ発見して慌ててバグ取りしたり。
あぁ、忙しい…

-------------

えー、すいません。
PC復活に時間かかったのと

任天堂カンファレンス2010
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/index.html

を隅から隅までまで眺めていたらブログ書く時間なくなってしまいました。
詳しい感想はまた明日以降に書こうと思いますが、
個人的には3DSの値段と発売時期はベストではないにしろ、許容範囲だと思います。
買いたくてもなかなか買えないんだろーな。

-------------

ということで眠さ限界なので今日はもう寝ます。
ごめんなさい。

by netoge_toga | 2010-09-29 23:59 | その他雑記など


<< 昨日と今日のゲームネタ (3D...      プレイ日記お休みします。その弐 >>