人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 02日
【信On】決意
3/30【信On】小牧山に行ってみよー
3/31【信On】ちょっとだけ

更新。
あと1日日記遅れてますが、今日はもう寝ます。
ごめんなさい。

-----

決意が鈍りそうなので、先に書いておきます。


私は何があろうとも鉄砲之取扱を選択します。


鍛冶屋の本分は盾かもしれない。
どんだけの散財になるか分からない。
気合消費が激しくて使えないかもしれない。
レベル上げでは全く使えないかもしれない。

けど、やっぱりもともと鉄砲使いとして作ったキャラだから。
腕力特化キャラでいいところを伸ばしたいから。
生命付与がしずらくなって耐久に振ってない私は盾になれそうにないから。

鉄砲使いになります。
アタッカーになります。
レベル上げで誘われないようになったら、
ソロか生産で頑張ります。



まずは連銃の設計図2000貫をどーするかっつー話だがorz

by netoge_toga | 2004-04-02 05:14 | 信On(休止中)


<< 4/1【信On】久作さんとしょーぶ      3/31【信On】ちょっとだけ >>