人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 24日
帰り着きました。
先程無事に自宅へと帰り着きました。
参加した皆様お疲れ様でした。
あー、疲れた。

発表の方は、練習しなかった割にはほぼ時間通りに上手く話せた気がしますが、
後から考えると話す内容や質疑応答はあれで良かったのか悩みます。
話す前は言おうと思っていたことを
いざ発表する時はすっかり忘れてたことも多かったしなー
緊張しているとやっぱり駄目だ。
もっと練習しないとな。

また良い研究結果を出して、いろんな学会に呼んでもらえるように頑張ります。
頑張るのは月曜からですけど。

ということで、今日はもう寝るので更新お休みします。
明日からはしばらく出張の予定はないので、通常通りの更新に戻れるはずです。
ここのところずっとさぼっててごめんなさい。

------------

とりあえず気になったネタを1つだけ。

スマホ市場、勢力図激変 KDDIもアイフォーン販売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000000-fsi-bus_all

これ結局本当なんですかね?
特にソフトバンクに思い入れがあるわけじゃないし、
ソフトバンクの電波の悪さは常々感じているので、
auに乗り換えられるのなら乗り換えたいけど、
月々払う値段がどれぐらい変わるのかな…?

by netoge_toga | 2011-09-24 23:59 | その他雑記など


<< これまでのゲームネタ      札幌4日目 >>