人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 13日
6月13日のゲームネタ (ちょっとだけ)
口の中が口内炎で痛いです。
ストレスかねぇ…


相変わらずネタがないので前に飲んだビールの話でも。
最近ビールネタばっかりの気がする。

博多地ビール杉能舎アンバーエールとペールエール
http://item.rakuten.co.jp/hakata-suginoya/c/0000000105/

ゴールデンウィークで帰省した帰りに博多に寄った時に買ったビール。
博多駅の新幹線の改札入ったところで買えました。
アンバーエールの方は、しっかりとした味の王道のアンバーエールで
ペールエールの方がフルーティで飲みやすい感じ。
どちらもなかなか良かったです。
また博多に寄ることがあったら買おっと。

あと、ここはスタウトも作っていたのか。
白ビールも期間限定で売っていたみたいだけど在庫がない…

-------------

研究の方はメインの計算がだいぶ収束してきたので、
新しいインプット作り。
これがまた面倒なんだよなー

--------------

フロム・ソフトウェア,就転職希望者を対象とした会社説明・選考会,転職者向け相談会を,
大阪で6月30日,福岡で7月7日,札幌で7月14日に開催
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120613001/

こういうのは素人が行って転職出来るものなんだろーか。


「Diablo III」のリアルマネーオークションハウスがついにスタート。チート行為を行ったアカウント,数千人分の停止も発表
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20120613012/

遂に公式RMTが始まったのか。
そしていきなり数千人のアカウント停止とか規模が桁違いだな。


2012 E3 アナリスト Q&A セッション 質疑応答
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/120606qa/index.html

相変わらず読み応えあるな。


「TOKYO JUNGLE」で11万匹がサバイバル。「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」もランクインの「ゲームソフト週間販売ランキング+」
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120613059/

Amazon Amazon

先週発売したの知らなかったけど、TOKYO JUNGLEは11万本も売れたのか。
1発ネタゲーと思ってたけど、評判もまずまずっぽい?
Vitaで出たガンダムは4万本か…
思ったより少ないけど、少しVita本体も牽引しているし、
このゲームを遊ぶためにVita買った人もいたのかな。

Xbox360本体はぎりぎり4桁キープ。
来週にはまた3桁かな…?
次に浮上するチャンスはあるのかねぇ…?

--------------

今日も忙しかったのでここまで。

by netoge_toga | 2012-06-13 23:59 | その他雑記など


<< 6月14日のゲームネタ (ちょ...      6月12日のゲームネタ >>