【仏ジャンロマネ賞】スノーフェアリー復活V!GI6勝目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000500-sanspo-horse
相変わらず強いな。
またエリザベス女王杯に来るのかねぇ。
---------------
相変わらずネタなし。
---------------
研究の方は、新しいインプット作り。
相変わらずめんどくせー
---------------
[CEDEC 2012]メイキングオブ「Agni’s Philosophy」。
スクエニの次世代ゲームエンジン「Luminous Studio」を使った技術デモ,その開発秘話
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20120821014/
[CEDEC 2012]低負荷で多重反射を含む動的GIを実現可能な「Modular Radiance Transfer法」とは
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20120821054/
グラフィックの話は難し過ぎてさっぱり分からんなぁ…
『Diablo III』1.0.4の公式ファイナルパッチノート【UPDATED】
http://gs.inside-games.jp/news/354/35460.html
ここまで大幅に変わるとはなぁ。
[CEDEC 2012]「パズル&ドラゴンズ」成功のポイントは「嫁レビュー」。
プロデューサー山本大介氏の語る人気アプリが生まれた背景とは
http://www.4gamer.net/games/148/G014877/20120821022/
人気みたいだし暇になったら遊んでみようかな。
あの不条理な世界観をもう一度。「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」のiOS版が本日配信開始
http://www.4gamer.net/games/154/G015495/20120821018/
評価高いから遊んでみたいけど、2000円はちょっと高いな。
安売りするまで待とうかな…?
[CEDEC 2012]“Too Japanese”だから受け入れられた「GRAVITY DAZE」の制作手法。
プロデュースとシナリオから見る海外で評価される考え方
http://www.4gamer.net/games/134/G013499/20120821052/
海外でも受け入れられるようにいろいろ考えているんだな。
「バイオハザード6」と連動する無料のWebサービス「RESIDENT EVIL.NET」の概要を紹介するトレイラーが公開に
http://www.4gamer.net/games/146/G014639/20120821073/
これでカプコンはユーザーを囲いたいのかねぇ。
30か60か?DICEとTreyarchがフレームレートへの考えを語る
http://www.choke-point.com/?p=12057
私は違いが分からん…w