人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 06日
10月6日のゲームネタ(ちょっとだけ)
京都大賞典
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201208040311&mode=shutuba

このブログはローズキングダムを応援しています。
このメンバーで勝ち負け出来ないと今後きついだろうなぁ…
また騎手は小牧に戻ったのね。

--------------

今日初めて今週末が3連休なことに気づきました。
といっても特に私の生活は変わらないですけど。

最後の博石館ビールを飲み終わり。
なんでこれがなくなるんだろう…

-------------

研究の方は引き続き面倒なインプット作り。
一通りツール作ったから、あとはそれをまとめるスクリプトだなー

-------------

なぜZyngaはこけたのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121006-00010848-techcr-sci

いつの間にやらZyngaはこけたのか。


レイトン教授の息子が事件を解決! iOS向け推理ADV「レイトンブラザーズ・ミステリールーム」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第78回
http://www.4gamer.net/games/142/G014214/20121005048/

ちょーどセールしていたので買っておきました。
いいかげん428も終わらせないとなー


【コラム】Wii Uが成功しなければならない理由
http://www.choke-point.com/?p=12326

Wii Uが成功するかどうかは分からないけど、
成功しないとゲーム機文化そのものが終わる予感。


次世代ゲーム機のグラフィックスはどうなる? CEDEC 2012 ゲーム開発マニアックス~グラフィックス編
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20120929009/

相変わらず細かい話はさっぱり分からんなー


『Nights into Dreams HD』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=12316

評価が分かれているのは
もとのゲームがどれだけ評価されているか、ってことかな。

--------

眠いので今日はここまで。
明日また頑張ります。

by netoge_toga | 2012-10-06 23:59 | その他雑記など


<< NPD8月分感想      10月5日のゲームネタ(ちょっ... >>