人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 11日
3/10【SWG】ちょこっと帝国ミッション
業務連絡業務連絡。

彼方の光景
http://blog.livedoor.jp/sanada_kanata/

の管理人のKanata様。



メッセンジャーすっぽかしてすいませんでした。
画面切り替えて本業の方をやってたので全く気づかなかった…
ほんとごめんなさい、また連絡くださいまし。


すっぽかしておいて言うのも何ですが、
私Togaは普段

MSNメッセンジャー
http://messenger.msn.co.jp/

にログインしています。
パソコンの前にいない時でもログインしているからたちが悪いですがw

普段ネトゲプレイしていない時間でもログインしてますので
もし私に何かしら用がありましたら連絡ください。
アカウントはtoga0726@hotmail.comでっす。
あ、別に用なくても話しかけてもらってもいいですよw
私友達少ないから…(つД`)


--------

今日は久しぶり?のSWG。

で、いつものよーに病院でブログ書いてました。
前にも書きましたが最近忙しいのでネトゲやりつつブログ書きです。
さらに進度遅れてます。ごめんなさい。


ブログ書き終わったので行動開始。


高品質のSteelを掘ってたハーベスタを枯れていたので回収。
で、もう今さらって感じになってしまいましたが、

3/10【SWG】ちょこっと帝国ミッション_a0005030_4351637.jpg


高品質のGemstoneを掘るためにまたハーベスタを設置(Ramaさんメールありがとう~)。
このGemstone半端じゃなく性能が良い…
MA以外全部900台ですよ。
こんなすごい品質の素材初めて見た。

残念ながらメディックorドクターの指定材料ではないですが、
無機物として重要なOQとUTはトップクラス。
OQ:995&UT:996ですよ…
これ以上の無機物今後沸くことあるんだろーか、って感じ。
今まで掘ってた高品質のSteelの意味がなくなった(つД`)



ハーベスタを設置してベスティンへの帰り道。


3/10【SWG】ちょこっと帝国ミッション_a0005030_4352834.jpg


ん?この旗なんだ?

3/10【SWG】ちょこっと帝国ミッション_a0005030_4353741.jpg


お?これはもしや…?

http://swgwiki.s64.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?MorajMelon


モラジ メロン

英語版の初期からのBetaテスターにモラジという男性がいました。
彼はとても熱心にフォーラムなどでDevにフィードバックをするテスターの一人でした。
ある日彼は彼女に結婚のプロポーズをするために5時間程の道のりを車で走り彼女に会いに行きました。

彼女にプロポーズをしてYESの返事をもらい、喜びに満ちあふれる中彼は家に帰る途中に事故に会い命を落としてしまいました。

とても熱心だったテスター、モラジに対してDevは愛と敬意を込めて最初にみんなに渡されるMelonをMoraj Melon(モラジ メロン)と名前を変えたそうです。
彼を記念して建てられた旗がタトゥイーンのBestineのそばに建っています。
ウェイポイントはCaptain Moraj Memorial: Tatooine, Bestine, -776 -4044
ちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか?



。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これがその記念の旗かー
モラジさんのご冥福をお祈りします。


で、今は特に高品質の草食動物の肉or鳥肉が沸いていないようなので
今日はその後に帝国ミッションをちょっとだけやってました。

帝国ミッションを受ける前にリクルータに話しかけてCombatantに。


3/10【SWG】ちょこっと帝国ミッション_a0005030_4354727.jpg


この前帝国テーマパークでもらったTIEパイロットスーツを着てみたり。
この服着てる人EP4の映画で見たなぁ。
これは特にアーマーの効果があるわけではないので純粋にお遊びアイテムですね。
これ着て宇宙に行くと強くなった気になる!?かも。


3/10【SWG】ちょこっと帝国ミッション_a0005030_435564.jpg


ついでにストームトルーパーの頭も着てみたり。
やっぱり頭だけだと変だ…w

一応帝国ファクションポイント3500貯まったら
ストームトルーパーのチェストプレートと交換しようと思っているんですけど、
少しだけ気になることが。
今度4月に行われる予定のコンバットアップグレードのうちの1つに
「ストームトルーパーの鎧の強化」ってのが挙げられているんですね。
(現在では全く使い物にならないのでPvPで誰も着ず、SWGにふさわしくないと開発側は考えたらしい)
それは既に交換しておいたものでも性能変化するのだろうか…?と。
私にとってファクションポイント3500も貯めるのとっても大変だから、
先に交換したものだけ使い物にならないともったいない気がするんだよなぁ…
別に見た目が好きだから性能はどーでもいいことはいいんだけど、ちょっと悩み中。


1600ぐらいの報酬の帝国ミッションを2つこなしました。
フェンサーになったからかだいぶ報酬上がってきたなぁ。
2つのミッションの報酬合計で3000突破しましたヽ(´ー`)ノ
これでちょっとは生活楽になるかも。

んー、でも敵も強くなっているせいか、
私の連れてる帝国NPCのHAMの減りも激しくなってる気が…
そろそろもっと強い帝国NPC雇わなきゃ駄目かな。
今度雇うときはストームトルーパーにしよーっと。
といったところで今日はおしまい。

by netoge_toga | 2005-03-11 04:37 | SWG(休止中)


<< 3/11【大航海】初めての危険海域      ネトゲ情報いろいろ >>