人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 17日
3月17日
阪神大賞典
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201309010811&mode=result

相変わらずゴールドシップは凄い競馬するなぁ。
私が単複買ってたトウカイトリックは、
3コーナー手前ぐらいからずるずる下がっていって直線入る時には最後方になったのに、
そこから追い上げて5着になったのは笑ってしまった…w
天皇賞春はどうなるかねぇ。


スプリングS
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201306020811&mode=result

単複買ってたけど、ここまでロゴタイプが完勝するとは予想外。
これは皐月賞でも期待出来そうだなぁ。


結局今週は4戦2勝でちょっとだけプラスでした。

--------------

今日もひたすら引っ越しの準備。
今日やるべきことはだいたい終わったかな…?

捨てずに放置しておいた約4年分の手紙の中から
分別して必要な分だけ取り出すのが1番しんどかったです。
やっぱり年に1回は大掃除して、
要らないものはどんどん処分していった方が良いんだろーな。

あと、フレッツ解約しようと電話したら、
引っ越し先でも使えるっぽいことが判明したので、
結局そのまま継続することに。
問い合わせた時の情報は何だったんだ。
わざわざポイント使いきってマリオカート7(昨日届いた)もらったのに…

--------------

ブレイブリーデフォルトの方は、
ようやく5周目の全クリスタル解放。
あともうちょっとで真のエンディングかな。
しかしもう全キャラレベルがカンストしてしまったなぁ。
ジョブの方はまだまだ1/3ぐらいだけど。

by netoge_toga | 2013-03-17 23:59 | その他雑記など


<< 3月18日      3月16日 >>