人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 07日
7月7日
プロキオンS
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201307030411&mode=result

七夕賞
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201303020411&mode=result

どっちも全くかすりもせず。

-------------

今日は家でだらだら仕事して、
その後、ドラクエ10のオープンβを遊んでました。
今度はオンライン編。

・オンラインでもムービー多め。演出もけっこう派手だな。
・最初のストーリーイベントはあっさりクリアするも次のイベントのボスが強くてレベル上げする羽目に。
・というか、ソロで遊ぶのにジョブが僧侶は失敗した気がする。
・レベル上げに適した敵がそれぞれのレベルで1種類しかいないってどうなのよ…?
・でもレベルの上昇スピードは今のところ比較的早め。あっさりレベル3→7に。
・お金の貯まりが非常に悪く、装備をそろえるのが大変。
・敵を倒すよりも道端にたまに落ちている素材を売った方が儲かるのはバランス悪い気が。
・レベル7で何とかイベントのボスを倒して自由に動けるように。
・サポート仲間が使えるようになるということで、「レベル10はないと危険」と言われた町に強引に行ってみることに。
・余程敵が強くない限りは逃げるのは楽で、目的の町にレベル8で到着。
・サポート仲間が使えるようになるにはクエストをクリアしないといけないことが判明。
・そのクエストに必要なアイテムはお店で買わないとダメでお金が足りない…
・お金を稼ぐにも町の外は強敵ばかり。来た道を戻るか…

といったとこまで。
せっかくなのであと1回ぐらい遊んでみます。
しかし、ほんと一昔前のMMORPGだなー
FF11に似ている気がする。

by netoge_toga | 2013-07-07 23:59 | その他雑記など


<< 7月8日      7月6日 >>