人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 21日
4/21【信On】レベル33!
わーい、やっと人が減ったようヽ(´ー`)ノ










人が減って喜んでどーするんだよ、ボケ
≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・∵
≡  /ニつ /⊂ ⊂/


えー、戦国七転八倒放浪記さん

http://nobuon.2log.net/

からパクりました。ごめんなさい。


しかし、そうはいっても1週間前から比べたら倍近い人の増え方。
ほんとここ数日の変わり様はなんなんですかね。


固定客が増えて喜んでいいんですか?
それとも何ですか?
後から釣り宣言とかしても駄目ですよ?
そんな時には「後釣りカコワルイ(プ」とか言ってやりますよ?
今から謝っても駄目ですからね?




















私のサイトにも人が増えたよ、ヒャッホーイ



当分の間情緒不安定な状態が続くと思いますが、我慢してくださいまし。
こんな調子だと人が減ると発狂しそうだw



-----

今日は早速昨日できた金砕棒を持って、山荒らし狩りに行くことに。
見るがいい、この攻撃力101の威力を。



と、その前に甲府に立ち寄りお買い物。
運良くレベル24の薬師さんから丹を購入できました。
よかったー、最近なかなか売ってなかったから困ってたんだ。

ほんと最近はめっきり丹を売っておられる方減りましたね。
器用がどんなに高くとも平均作成個数4個だし、
採集がいっぱい取れるようになって他のお金稼ぎ手段が増えたせいでしょうか?
ちょっとぐらい相場が高くなってもいいから、
丹売ってる人もっと増えて欲しいなあ…


そして甲府で売り物見ててびっくりしたのが、磨き砂の余りよう。
1個80文ぐらいで何百個も売ってる人が何人もいます。
うはあ、こんなに相場下がってるのか。
今までみんな車手裏剣で消費していたのが、
値段下がったせいで市場にだぶつき始めたんですかね。
こんだけ安いとかなりのレシピが黒字になるような…
お侍さんには柄の値上げのチャンスかもしれません。


さらに鉄掘りのときに採れた副産物の売り子。

・硫黄80文:130個ぐらい
・硝石500文:30個ぐらい
・木節粘土120文:80個ぐらい

で売りに出していましたが、1個も売れないよう(つД`)
もともと売り子でぼけーっと立ってるのあんまり好きじゃないので、
15分ぐらいで武蔵に移動することにしました。
人の多い週末にでもまた売りに出してみるかな。


あ、武蔵じゃないや。
武蔵の前にもう1つ寄り道。

4/21【信On】レベル33!_a0005030_4222.jpg



前橋に行って、虎の牙のクエストやってきました。
このクエスト自体の存在は前に虎狩りに連れてってもらった時から知ってたのですが、
てっきり越後でやるクエストと勘違いしてて。
越後だと今浅井は上杉と敵対してるから行けないなー、と思ってました。
これでちょっとだけだけど、攻撃力さらに上がるぞ(`・ω・´)


そしていよいよ山荒らし狩り。
1匹目でレベル上がって33に。
丹込みで攻撃力270になりました(`・ω・´)

よーし、これで…




レベル23の山荒らしを一撃で倒せたー(`・ω・´)



攻撃力だいぶ上がったのに結局1つ上のレベルのやつだけかよ_| ̄|○


まあ敵のレベルの上昇具合と生命の伸び具合を見ていると、
分かっていたことなんですけどね。
この先修得の入る敵はだんだんと一撃で倒せなくなっていきそうです。
鍛錬修正が入ると楽そうなんだけどねえ。



それでいつものように丹の効果時間いっぱいまで狩りしてたのですが…


反撃の確率上がってないですか?


なんかやけに反撃出るようになった気がするんですけど。
レベルが1上がっただけとは思えないぐらい。
レベル23の5人の編成とかを1ターン反撃だけで倒せた事もありました。
びみょーに器用さ依存が増えていたりする?



やっと日記書き終わったときがちょうど丹の切れたとき。
本日の成果は、


・お金:15貫866文
・野武士のまげ:128個
・野武士の腹巻:1個


でした。
過去最高記録達成ヽ(´ー`)ノ

でも今日の収入がだいたい40貫ぐらい。
そして支出が丹3つの代金15貫に、
削れた金砕棒の耐久性が13%。
改修費約100貫。
うーん、これはやっぱりきついかも…

by netoge_toga | 2004-04-21 04:23 | 信On(休止中)


<< 4/21【信On】目付に昇進      4/19【信On】美濃屋敷で経験稼ぎ >>