人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 09日
4/8【SWG】ドクター0/0/0/4達成!
イベント(というほどでもないけど)今晩やりまっす。
詳しくは昨日の日記を見るべし。

---------

ほっ。

4/8【SWG】ドクター0/0/0/4達成!_a0005030_5402474.jpg


今日Reactive Gasを取ってたハーベスタの回収に行ったのですが、
撤去すると同時に動力内蔵化キットが無事に帰ってきました。
いやー、情報元が2chだったので少し疑っていたのですが、ネタじゃなくて良かった良かった。

って、

「Pets by Pets piccolo」さん
http://waka.fem.jp/

の管理人わかさんが4/6付けで私より前に報告してくれてるんですけどね(Reactive Gasの枯れを知ったのもここだったり)。
わざわざ当ブログも取り上げてくださってありがとうございます。
もし私のところを参考にしてネタだった時のことを思うと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついでに今のアイコンも載せてみましたけど、
やっぱり私はこっちの方がシンプルで好きだなぁ。
別にアイコンは今のままでいいのに…


で、今日は昨日の続きでひたすらパワクラしてました。
さすがに人様の注文ほったらかしにしてイベントをするのはいかがなものかと。
イベント前になんとか0/0/0/4にせねば。

ひたすら改良型生体効果コントローラを作ってました。
ほんとパワクラ疲れるよなぁ…
生産職やろうと思っているけど、生産職はもっと大変なはず。
大丈夫かな…?


そして1時間弱のパワクラで一気に


4/8【SWG】ドクター0/0/0/4達成!_a0005030_5403358.jpg


ドクター0/0/0/4達成ヽ(´ー`)ノ
遂に実験ポイントMAXの10になりました。
よーし、これで他の人と同クラスの品質が作れるー
さらにスキルテープとかで実験ポイント増やせるみたいなんですけどね。
それはめちゃくちゃお金かかるらしいから私には無理。
とりあえずはこれでいいや。


今日はこれで疲れ果てて落ちました。
よーし、明日設計図書くぞー(`・ω・´)


----------

一応今後の予定というか青写真というか妄想。


・Raymondさんの注文の品を作る
      ↓
・スティムパック-B等の薬をバザーで販売で資金稼ぎ
      ↓
・アーティザン0/0/3/0を取ってベンダーを置ける資格を得る
      ↓
・どこかに家建設してお店「Toga's Drag Store」オープン!
      ↓
・Combat Upgradeまでだらだらとバイオエンジニアやってみたり
      ↓
・Combat Upgradeでドクターのスキルをバイオエンジニアに変更(できることを期待)
      ↓
・バイオエンジニアのパワクラ,0/4/0/4かマスターに(詳しい理由はまたいつか)
      ↓
・そしてシェフの方のパワクラでマスターに
      ↓
・「Toga's Drag and Food Store」オープン!
      ↓
・のんびり余生?を過ごす


さて、どこまで予定通り行くのやら…w

by netoge_toga | 2005-04-09 05:42 | SWG(休止中)


<< 4/9【SWG】リサーチセンタ...      4/7【SWG】パワクラマクロ... >>