人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 17日
5/16【SWG】スティムパックお買い上げ
わーいヽ(´ー`)ノ

コメント読まれた方はご存知と思いますが、
日本のWoWをプレイしている方のHPを集めたリンク集

「WoW覚書」さん
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12947

にリンクをしてもらいました。
わざわざ事前に承諾まで取ってくださってありがとうございます。

まぁ、今日はSWG日記だったり
(現在WoWとSWGをだいたい交互にプレイしています)、
今週はまた予定が入ってて忙しくなりそうだったりと
タイミングが悪いんですけどねぇ…w

WoW日記は1個下の投稿にありまっす。

---------

今日もSWGをちょこっとだけ。
最近WoW日記が長くなる傾向があるので、あんまりSWG遊べてなかったり。
SWGファンの皆様、ごめんなさい。

今日はまた珍しく

遊戯的Sour
http://sour.exblog.jp/

の管理人Sourさんがログインしてて、
スティムパックが欲しいとのことで我が家に招待することに。

Sourさん、最初にMSNメッセで話した時にはMoEを中心にプレイしていて
ネトゲ内でお会いする機会はないだろうなぁ、と思っていたのですが、
MoE→大航海→SWGと遊ぶネトゲがかぶってきたり。
私も人のこと言えないけど、いろいろ遊んでるよなぁ。


最寄のスターポートのコー・ベッラまでお出迎え。

5/16【SWG】スティムパックお買い上げ_a0005030_3461461.jpg


あー、このSSだと私馬鹿っぽいw

Sourさんは何故だか種族アイソリアンでしかも性別♀という
このKatanaサーバ上に何人いるんだ?というキャラを使っています。
アイソリアンでさえほとんど見かけないのに。
その中で女性がどれだけいるんだというか、そもそも見た目で男なのか女なのかよく分からないw


Sourさんを連れて我が家へ。

また始めたばっかりでスティムパック-Aしか使えないのですが、
ベンダーに置いていたスティムパック-Aを全部(多分5つ)と
今後の目標ということでスティムパック-Bを1つお買い上げになりました。
どうもお買い上げありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしまっす。


そしてしばらくの間我が家でお話。

5/16【SWG】スティムパックお買い上げ_a0005030_3462667.jpg


ほんと何にもないところですいません(つД`)
きちんと内装そろえないとなぁ。

SourさんがCombatUpgrade後に始めたばっかりと
まだまだ分からないことがいっぱいのようなのでいろいろ答えたり。
今バランスむちゃくちゃで大変かもしれませんが、頑張ってください。


Sourさんはスピーダーに乗ってお帰りに。

5/16【SWG】スティムパックお買い上げ_a0005030_3463737.jpg


スティムパックお買い上げほんとーにありがとうございました!
今日は話してるだけであっという間に時間が経ってしまってこれでおしまい。


----------

今ちょこちょこお店の方にクレート品のスティムパックを出品し始めてます。
もし良かったらどーぞ。
少しずつしか出品していないので売り切れの場合もあるかもしれませんが、
その場合はこちらまで連絡くだされば対処します。

出しておいたスティムパックを買ってくれた皆様、
ここ見てくださっているのか偶然立ち寄ったのか分かりませんが、
お買い上げありがとうございした。
今後とも是非当店をよろしくお願いしまっす。

by netoge_toga | 2005-05-17 03:47 | SWG(休止中)


<< 5/17【WoW】エリートとの戦い      5/15【WoW】Voidwa... >>