人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 19日
【SWG】ネタがないので今後の予定でも
更新遅れました、ごめんなさい。

ここ2,3日忙しかったので全くネタがありません。
ちょこっとSWGにログインして売り物を更新しただけ。
しかしSWG内では全く宣伝していないのですが、
それなりに売れることは売れるんですね。
買ってくださった皆様、ありがとうございます。
1日1個でも売れれば満足だし、売れ過ぎても商品の補充は追いつかないし、
このままひっそりとお店開いておこうかな…


何にもプレイ日記ネタがないので無理矢理ネタ作り。
SWGの今後の予定でも。

えーっと、とりあえず今後もスティムパック屋さんを続けつつ、
アーティザンを4/4/3/0にするまで頑張ってパワクラします。

他のバイオエンジニア関係の生産品ですが、あんまり作る気はありません。
需要や相場が全く分かっていなかったり。
エンハンサーはどれが需要あるんだろーか。
エンハンサーは肉や骨といったクリーチャーリソース大量に使うし、
エンハンサー関係のあんまり良いリソース持ってないし、
作るメリットそんなになさそうなんだよなぁ。
注文があったら作れる範囲で作りますけど。

他にもバイオエンジニアの生産品で売り物になりそうなのは
ペットやペット関係の薬がありますが、
ペット関連は今いろいろバグっているようなので手を出す気なし。
DNAがどーとかこーとかいろいろ試行錯誤しないと分からなそうだしね。
ペット用スティムパックなんかは作れなくはなさそうだけど、
今CHも激減しているようだし需要あるのかなぁ?


で、その代わりにアーティザンを4/4/3/0にしたら
食品関係のアーティザンの生産物を売りに出そうかと考えてます。
もちろん本職のシェフに比べたら性能は落ちるんだろうけど、

「Blue Sky Of The Tatooine」さん
http://swgxy.sakura.ne.jp/

に載ってるCombatUpgrade後の性能を見る限り、

・K-18 Rations:バーストラン使用待機時間短縮
・Ruby Bliel:スティムパック使用待機時間短縮
・Jaar:毒回復
・Dustcrepe:病気回復

このあたりは値段にもよるだろうけど、需要ありそう。
肉や皮を材料とするものは大量に安定に生産するのは難しいかもしれませんが。

シェフをマスターするまではこのあたりをのんびり作って&売っていこうかと考えてます。
シェフの生産品はマスターにならないと実験ポイント10いかなくて性能落ちるから
マスターなるまで作らないかと。


あとは家の内装飾りつけたり、
スピーダーレースで遊んでみたり、
POI観光してみたり、
宇宙で頑張ってみたり、とか。

まぁ、今までどーりだらだらとやってこうかと考えてます。

では短かいですが、とりあえず今日はこれにて。
さて、貯まってるもう1日分何書こう…

by netoge_toga | 2005-05-19 21:45 | SWG(休止中)


<< 【WoW】ネタがないので生産の話でも      5/17【WoW】エリートとの戦い >>