人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 29日
5/28【SWG】目標達成!
もうちょっとで10万ヒット。
今日中には達成しそうです。
このカウンタを設置してから1年とちょっと。
こんなにたくさんの人に訪れていただけるなんてほんと感謝です。

10万ヒットを取った方には(ry

とか書いてもどーせ書き込みないだろうし、と既に諦め気味w
やっぱりなにか10万ヒット企画とかした方がいいのかな…?

----------

4Gamer.netさんに韓国の大手MMORPG(リネージュとか)の開発をしているNC Softのインタビューが。

http://www.4gamer.net/news/history/2005.05/20050527234353detail.html

世界で発売一週間で30万本売り上げたGuildWarsは日本進出するんですね。
システム的にはMORPGに近いようですが、少し興味があったり。
あと、欧米でそこそこヒットしているCity of HeroesもNC Softが開発してたんですね。知らなかったや。
こちらも今年中に日本でサービス開始の予定だそうです。
いろいろ日本に持ってくるなぁ。

----------

少し体調を崩してて、今日はずーっと寝てました。
毎年のことながらこの時期は体調崩しやすいなぁ…

で、寝ててだいぶ体調良くなったのでちょっとだけSWGをプレイ。
この前書いていたよーに先にアーティザン3/0/0/0を取得。
ハーベスタを生産するのに必要なLow Grade Oreを持ってませんでしたが、
集めるのも面倒だったので、えいやっとバザーターミナルで購入。

ウィンドジェネレータが必要リソース数が1番多かったので、それをせっせとパワクラ。
おー、全然経験値の入りが違うや。
で、あっという間に

5/28【SWG】目標達成!_a0005030_3154510.jpg


目標のアーティザン4/4/3/0になりました。
これでマスターアーティザンで作れるもの以外はアーティザンで作れるもの全部作れて
実験ポイントMAXのはず。
よーし、今度からいろいろフード作ってみよーっと。

------------

今日もまたネタが少なくてすいません…

by netoge_toga | 2005-05-29 03:16 | SWG(休止中)


<< 5/29【WoW】初めてのデュエル      5/27【WoW】クエストいろいろ >>