人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 31日
5/30【SWG】一区切り
突然ですが、大事なお知らせ。
多くの人がもう薄々気づいていたりするかもしれませんが、

本日をもちまして私TogaはSWGを休止します。

SWGのプレイ日記を期待している方ごめんなさい。
SWGで一緒に遊んでくれた方、イベント参加してくれた方、
そして私の売りに出した商品を買ってくれた方、
今までほんとーにありがとうございました。
また復帰することがありましたら、よろしくお願いします。

んーとですね、休止の一番の理由は
「今のところWoWの方が面白く感じるから」です。
大航海のことを書いた時にも書きましたけど、
別にSWGが嫌いになったとかそーいうわけではないです。
やりたいこともそれなりにいっぱいあります。

ただ、ここしばらくはあまり時間も取れなくてハーベスタのメンテばっかりで…
遊んでるんだか作業してるんだか何だか分からない面もあります。
シェフをマスターしようと思ったら、どれだけパワクラに時間がかかるんだ、って感じだし。
CombatUpgrade直後は全然薬の供給がありませんでしたが、
今や充分供給も追いついてきて私の薬も売れないぐらいw
私の役目は終わったかと。


WoWが今のところ1番短時間で遊べると感じてるので、
今後はしばらくの間WoW1本で行こうかと。
WoWについてもまたいろいろあったりしますが。
それについてはまた明日以降にでも。
あー、でも明日以降人減るんだろうなぁw

----------

というわけで、今日でSWGは一区切り。
去るものは跡を濁さず、ということで今日はいろいろと身の回りを整理してました。
維持費の切れたハーベスタがもくもくと煙だしてほったらかしにしているのはみっともないしね。
他の人の家のすぐそばに建てているのもあるし。


で、早速ハーベスタを撤去しに行こうと思ったのですが…

5/30【SWG】一区切り_a0005030_317726.jpg


我が家の玄関を出たすぐのところにアクティブな敵。
慌てて家の中に戻るも見つかって遠距離攻撃らしきものを食らってあっさり死亡(つД`)
なんとまぁ、幸先の悪い…

気絶から復帰して臭跡マスク処理をきちんとしてから外へ。
敵のCLも低かったのでなんとか無事に抜け出せました。あー、良かった。


で、建てていたハーベスタを4つとも回収。
家の隣に建てていた工場も撤去。
家だけは維持費も安いのでそのまま残しておくことに。

5/30【SWG】一区切り_a0005030_3172350.jpg


家が工場に入れてたクレート品でいっぱいになりました。全然整理整頓していない私。
ベンダーもつけっぱなしはみっともないので撤去。


というわけで、無事に身辺整理おしまい。

5/30【SWG】一区切り_a0005030_3173414.jpg


またいつかどこかでお会いしましょう!
今までほんとーにありがとうございました!



----------

と書きつつも、実は3か月分ついこないだ払っちゃったばっかりなので
まだまだしばらくの間はふつーにログインできたりします。
もし何かしら用がありましたら
遠慮なくコメントでもメールでもMSNメッセででも声かけてくださいな。

by netoge_toga | 2005-05-31 03:16 | SWG(休止中)


<< 5/31【WoW】Hordeに...      5/29【WoW】初めてのデュエル >>