人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 06日
7/5【WoW】1人ダンジョン
えー、これを書くまでに
WoW Guest Passプレゼント企画に応募してくれた方の人数。








0人


う、1通も来ないとは…_| ̄|○


10通ぐらい来たら

「もしここ見ている方でGuest Passが余っている方いましたら譲ってください」

と書こうとまで思っていたのにw


いやぁ、また企画倒れっぽいですね。

・そもそもここ見ている方でWoWをプレイしていない人が少なかった
・無料とはいえクレジットカードが必要等遊ぶのにハードルが高め

などなど理由はいろいろあると思いますが、
プレゼント企画は難しいなぁ。

まぁ、ほんと今んとこ誰も応募がないので
WoW遊んでみたい方はチャンスですよっと。


-----------

昨日でほぼSilverpine Forestにあるクエストはおしまい。
残っているのは難易度Hardのエリートクエストと
Silverpine Forest内にあるインスタンスダンジョンShadowfang Keepのクエストのみ。
(受け忘れがあるかもしれないけど…)
どっちも今すぐにクリアは無理そうなので
またCrossroadsのあるThe Barrensの方面に戻ることにしました。
長くいたSilverpine Forestともしばらくお別れ。


Undercityへバンパイアバットに乗ってさらに飛行船乗り場へ。

7/5【WoW】1人ダンジョン_a0005030_3501429.jpg


飛行船で一緒になったアンデッドさん。
おでこにつけているのはなんだろう…?
装備品なのかな?


7/5【WoW】1人ダンジョン_a0005030_3503222.jpg


移動中暇なので2人で一緒におどってました。
暇な時は踊るに限るね!



飛行船から降りてオーク&トロルの首都Orgrimmarへ。
必要ない装備品オークションに出しておこーっと。


あ!そうだ!



7/5【WoW】1人ダンジョン_a0005030_3504998.jpg


せっかくOrgrimmarに来たことだしと、
また街の中にあるインスタンスダンジョンに挑戦してみることにしました。
レベル20になっていろいろ新しく魔法覚えたからなんとかなるかも?


蛇のエリートを倒して奥へと進みます。



7/5【WoW】1人ダンジョン_a0005030_3511423.jpg


この前やられたエレメンタルも…



7/5【WoW】1人ダンジョン_a0005030_3513319.jpg


落ち着いて無事に撃破。
死体が派手ね。

この前駄目だったエレメンタルも倒した!
よし!これなら行けそう!
今まで行ったことのなかった奥へとさらに進みます。


7/5【WoW】1人ダンジョン_a0005030_352976.jpg


Ragefire Shamanという新しい敵も登場。
こいつクエストで指定数倒してくる敵だなぁ。
でもそんなに強くないので1対1なら大丈夫。
1対1なら。



7/5【WoW】1人ダンジョン_a0005030_3522496.jpg


さらに進むと敵いぱーい。
(見づらいけど)5匹ぐらい密集しています。
エリート複数と同時に戦うのはきついぞ…?

1匹ずつ釣れないかな、と試しに釣ってみることに。



2匹まとめてキター(つД`)

さすがに2匹同時は無理。
元来た道を戻って逃げようとしたのですが、


7/5【WoW】1人ダンジョン_a0005030_352397.jpg


間違って溶岩の中に突っ込んで一瞬であぼーん。
溶岩の中に落ちると有無を言わさず死亡扱いになることを身をもって体験したのでした。


うーん、まだ1人だとここ無理っぽいですねぇ。
ほんとは同じぐらいのレベルの人と一緒に行くのがいいんですけどね。
ただ、ここだと適正レベルが低すぎるのかなかなか募集がないようで。
他のインスタンスダンジョンっぽい募集は
適正レベルが20ぐらいのでもGeneral Chatとかで聞くんだけどなぁ。
まぁ、どーしてもクリアしなければならないってわけでもないので
あんまり気にはしていませんが。
ただソロでどこまでいけるか試すのが楽しいだけで。
またレベル22になって新しく魔法覚えたら挑戦してみようかな。

by netoge_toga | 2005-07-06 03:52 | WoW(休止中)


<< 7/6【WoW】またダンジョン...      7/4【WoW】Named倒し >>