人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 13日
7/12【WoW】Stolen Silver
今日当たったWoWのパッチ。

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=3781928&p=1

うへぇ、こんなにいっぱい当たってるの?
あまりに多すぎて何が何だか。
職業の変更点なんかそれが変わるとどうなるんだかさーっぱり。

2chの本スレでも取り上げられていたけど、その中で私にも分かる項目が。

* Flight Paths
o Added a Wind Rider Master to Camp Taurajo in The Barrens.
o New Horde Flight Paths --
+ Camp Taurajo in The Barrens <-> Crossroads in The Barrens
+ Camp Taurajo in The Barrens <-> Thunder Bluff in Mulgore
+ Camp Taurajo in The Barrens <-> Freewind Post in Thousand Needles

おー、Taurajoから飛べるようになるのか。
同じBarrensの中とかはいえ、TaurajoとCrossroadsってかなり遠いんですよね。
歩くと5分とか10分とかかかるし。

早速今晩でもTaurajo行って空路作っておこーっと。

---------

今日もクエストちょこっとだけ。

7/12【WoW】Stolen Silver_a0005030_4485186.jpg


この前場所の分からなかったRaptor Groundsへ。
Thottbotで調べるとこの前行った海軍基地の隣でした。
なーんだ、そうだったんだ。
ちなみに私はできるだけ攻略サイトを見ずに
ゲーム内のクエストログだけで頑張ってクリアしようと普段はしています。
どーしても分からなかった時だけ攻略サイトをチェック。
その方が雰囲気味わえるし楽しいしね。

7/12【WoW】Stolen Silver_a0005030_44926.jpg


Raptor GroundsというだけあってここはRaptorがいっぱい。
レベルは私の方が4ぐらい高いとはいえ、3匹とかに囲まれるとまず無理。
慎重にこそこそと奥へ。


お!あそこに何かある!
あれがクエストの目的地っぽいな。


7/12【WoW】Stolen Silver_a0005030_4492650.jpg


1匹ずつ邪魔なラプターを片付けます。
最後2匹来たけど、2匹までなら大丈夫。



7/12【WoW】Stolen Silver_a0005030_4494111.jpg


そして無事にクエストアイテムのStolen Silverをげっと。
しかしなんでラプターがSilverなんて盗んだんだ?
そーいう設定とかあるのかな…?


クエスト報告して今日はおしまい。
あんまりネタがなくてすいません。

by netoge_toga | 2005-07-13 04:49 | WoW(休止中)


<< 7/13【WoW】クエスト2つ      7/11【WoW】またまたRFC >>