人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 29日
7/28【WoW】ちょこっとクエスト
今日もまたβテストネタから。

FRONT MISSION ONLINE
http://www.playonline.com/fmo/index.shtml

のWindows版βテスターの募集が開始されています。
プレイステーション2版は正直流行ってるとは言えない状況ですが…
パソコンの方もFPSいっぱいだしどうなることやら。

そしてもう1つ

ヨーグルティング
http://www.yogurting.jp/

のオープンβの先行受付が始まっています。
その中でさらに抽選でクローズドβの方にも参加できるそうです。

学園を題材とした珍しいタイプのMMORPGですが、

4Gamer.netに置いてあるムービー

http://www.4gamer.net/news/history/2004.08/20040802220051detail.html
http://www.4gamer.net/news/history/2004.12/20041221175314detail.html
http://www.4gamer.net/news/history/2005.03/20050304150727detail.html

を見てみると、けっこう人気でるかも。
韓国製では珍しくストーリーに力を入れているみたいだし、トゥーンレンダリングもかなりきれい。
韓国でもかなり力を入れているようですし、日本でも流行るかもしれないですね。


しかしほんと最近はMMORPG多いなぁ…


---------

今日もまたStonetalone Mountainsでちょこっとクエスト。
ここ一応中立地帯のはずですが、なかなかAllyの人見かけませんね。
たまにHordeの人が通り過ぎるだけでもどきっとしてしまいますがw


7/28【WoW】ちょこっとクエスト_a0005030_5572789.jpg


この前沸いていなかったNamedをあっさり撃破。
さらにうろうろしているとHordeの街発見。
2つほど新たにクエストげっと。
そして配達クエストおしまい。

7/28【WoW】ちょこっとクエスト_a0005030_5573859.jpg


奥の洞窟にはAllyのナイトエルフのNPCが檻に捕られられてました。
かわいそう…



1度戻ってクエスト報告してさらにクエスト。

7/28【WoW】ちょこっとクエスト_a0005030_5574589.jpg


蜘蛛を倒したり

7/28【WoW】ちょこっとクエスト_a0005030_5575825.jpg


またまたここでもいたVenture Companyの人を倒したり。
どこでもいるなぁ、Venture Company。
なんで襲ってくるんだろ?


このクエスト2つ終わらせて今日はおしまい。
あんまりネタがなくてごめんなさい。

by netoge_toga | 2005-07-29 05:57 | WoW(休止中)


<< 7/29【WoW】今日も少しだけ      Cardinal Sagaをや... >>