人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 03日
8/2【WoW】拠点引っ越し
うーん…

テイルズ オブ エターニア オンライン
http://www.toeo.jp/

の第二期の当選も外れたっぽいなぁ…

------------

今日も忙しかったのでちょっとだけ。
最近は平日は忙しいっす。
ほんとはWC行ったりBattle Groundにも挑戦してみたいところですけど、
時間があんまり取れないので平日は断念。
あんまりネタなくてごめんなさい。


8/2【WoW】拠点引っ越し_a0005030_4573233.jpg


というわけで、今日は細々とクエストをするために
Stonetalon MountainsのHordeの中心的な街Sun Rock Retreatへ。
しばらくここを中心に行動することになると思います。
はい、びびってAshenvaleの方は後回しですw


8/2【WoW】拠点引っ越し_a0005030_4574154.jpg


そこで受けた簡単そうな北にある湖の周りで種を10個集めるクエストをやってみることに。
WoWではよくあるタイプのフィールド上にあるオブジェクトからアイテム集めてくるやつですね。
WoWもクエストはいっぱいだけど、パターンはそんなに多くないなぁと思ったり。
それでも闇雲にひたすら敵を倒すだけよりは断然いいですけど。


8/2【WoW】拠点引っ越し_a0005030_4574923.jpg


途中湖の周りにいたスライムにからまれて戦闘。
別のクエストに必要なアイテムをドロップしましたが、
そっちはいっぱい他の種類も集めないといけないようなので却下。
とりあえずこのクエストを終わらせるのに全力投球。

湖をぐるっと一周半ぐらい周るうちに種が10個そろいました。
街に戻ってクエストクリアで今日はおしまい。



おまけ。

種集め中に見つけた


8/2【WoW】拠点引っ越し_a0005030_4575880.jpg


野生のワイバーンと


8/2【WoW】拠点引っ越し_a0005030_458810.jpg


鹿。



ほんとネタ少なくてごめんなさい…(つД`)
明日はもうちょっとまともなこと書きます。多分。

by netoge_toga | 2005-08-03 04:58 | WoW(休止中)


<< 8/3【WoW】ロボット退治      7/31【WoW】初めてのトモ... >>