人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 08日
パンヤ動画アップしました
ときめきメモリアルOnline
http://www.tokimemo-online.konami.jp/

のクローズドβ2テストのテスター募集が始まっています。
5万人募集とかなり大規模に行われるようなので当選確率は高いかも。

4Gamerの方にβ1テストのプレビュー記事

http://www.4gamer.net/review/tmo_preview/tmo_preview.shtml

が載ってますが…
やっぱりアバターチャットツール+αって感じかなぁ?

---------------

そーいやFREESTYLEは今実質オープンβだからアカウント何個も持てるんだよなぁ、と
もう1個アカウントを作成してみたり。
今のところ1アカウント1キャラ制なので
新しいアカウントでセンターを作ってみました。

メンバーに恵まれたこともあり3戦3勝。
しかしリバウンドはほとんど取れないわ(これはボールが消えるバグのせいもあり)
シュートはなかなか入らなくて気まずいわ。
結局パスメインになる今日この頃。
うーん、私ガードの方が向いているのかな…?

---------------

昨日は疲れてて寝てしまった(といっても喘息の発作ですぐ起きたわけですが)のでWoWプレイできず。
今日書くネタが何にもないなぁ、ということで
頑張ってこの前撮ったパンヤの動画をせっせと編集してました。
編集といっても
ただ打つ場所を考えている間の時間を省いただけですが、
けっこう時間かかった…


というわけで、
私とSourさんが2人でパンヤで1番簡単なブルーラグーンコースを3ホールマッチで周った様子をアップしました。
PangYa.zipは打つ場所を考えている間を編集したもの(7分ぐらい)、
PangYa_NoCut.zipは待ち時間も含め全部そのままのやつです(12分ぐらい)。
内容は全く同じですのでお好きな方をどーぞ。
また、PangYa.zipの方はぶちぶち切っているので音楽を省いてます。
しかしPangYa_NoCutの方ももともと効果音(「パンヤ!」の掛け声など)入ってなかったんだよなぁ…
なんでなんだろう?
まだまだ動画のことよく分かってなかったり。


で、前にも書きましたが、
別にスーパープレイの動画とかでは決してありません。
そんなの私にゃ到底無理なんで期待しないよーにw
でも普段は、私この動画よりもうちょっと上手いですよ(言い訳
この前のラウンドでは私Sourさんに勝ってたし。


実際のゲームの雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
また、撮って欲しい動画とかありましたら
遠慮なくコメントでもメールでも下さいまし。

by netoge_toga | 2005-10-08 08:10 | その他雑記など


<< センターでフリースタイル      10/6【WoW】レスキュー >>