人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 08日
11/7【FS】クラブで遊ぼ~
ファンタジーアース
http://www.playonline.com/fe/

の第2次クローズドβテストの募集が始まっています。

あぁ、またどーせ外れるんだろうなぁw
というか第1次と同じアンケート書かせるんなら
第1次で落ちた人はそのままエントリーさせて欲しいものです。
あんな長いアンケート本当に必要なのか…?

で、現在行われている第1次クローズドβテストですが、
2chのネ実のスレを見る限り評判はいまいちのような…
実際にやったことないんでよく分からないこともありますが、
動きがラグかったりバランスが悪かったりで
まだまだ完成度は低いみたいです。
さんざん待たせた挙句、この有様で大丈夫なのか…?


-------------

えーっと、Selenaさん本人には直接言いましたが、
念のためここにも書いておきます。

私の友達でもある(私が勝手にそう思ってるだけなんですが・・・。)Togaさん

とか書かれると私が友達と思っていないみたいじゃないですか!
私はSelenaさんのことを大切な友達と思ってますよ!
私が下手っぴだから友達と言うのも畏れ多いけどorz

--------------

えーっと、ばれるまで黙っていようと思ってましたが、
早速ばれちゃったようなので私の所属しているクラブを紹介。

CrazyStyle
http://www.info-track.net/crazystyle/

というクラブにSyuuさんに誘っていただいて参加する運びとなりました。
ほんと私下手っぴでめちゃくちゃ足引っ張りそうですが、今後ともよろしくお願いします。
って、ここで勝手に紹介していいのか?
えー、怒られたら消します。



それで今日は早速クラブの集まりに参加させていただくことに。
CFGでの3on3にセンターで参加。
足引っ張らないように頑張るぞ!

11/7【FS】クラブで遊ぼ~_a0005030_618358.jpg


やったよ、リバウンド10個取ってMVP取ったよ(つД`)
と、都合の良い時だけ紹介してみるテスト。

いやー、みなさんふつーに上手いです。
たまたま↑の時は活躍できましたが、他の時はけっこうぼろぼろ。
リバウンドだけはそこそこ取れるんだけど、
オフェンスやディフェンスが全然駄目。
やっぱり私ゴール下もうちょっと上手くならないとなぁ…
リバウンドだけじゃ勝てないぞ?



11/7【FS】クラブで遊ぼ~_a0005030_6182068.jpg


センター6人キター
センターがメインの人もそうじゃない人もみんなしてセンター出して遊んでみたり。
一緒に記念写真撮ったり
かっこいいダンクの出せる練習したり。
このあたりの様子はCrazyStyleのリーダー(でいいんだよね?)のモコモコさんのブログ

一期一会でもリスペクト
http://toninjinka.blog2.fc2.com/

の方に詳しく載ってます。
と、また勝手に無断リンクして丸投げしてみるテスト。
しかし↑だと私SS写り悪いなぁw


この頃まで私はふつーの1人のセンターの「toga」としてクラブに参加していたのですが、
togaという名前をどっかで見たことある、ということに。
ぎくっ、ばれた?ひょっとして私有名人?w
あ、自己保身のために言い訳しておきますと、
私自分から「ブログやってるから見てねー」とかわざわざ言うキャラじゃないです。
むしろコソーリやっていたい人w


そしてばれちゃったことは
ばれちゃったのですが、ばれ方が大問題。


Selenaさんのブログに載ってた人として認知されました。
そしてSelenaさんの友達だから上手いはず、という流れに。
ぎゃー、私はSelenaさんより全然上手くないー

その次にやった3on3は緊張しちゃってほんとにぼろぼろでした_| ̄|○
私には「Selenaさんの友達」という肩書きは重すぎた(つД`)



結局3on3何回もしたけど、私負け越しちゃったのかなぁ?
もう忘れちゃったけど、一緒のチームになった方ごめんなさい(つД`)
でも私は上手い人達と遊べてほんと楽しかったです。
一緒に遊んでくださってありがとうございました。
これに懲りずにまた遊んでください~



解散した後にまた明け方に同じクラブのPFの方と組んで遊んでみたり。
やっぱり上手いなぁ。
私がセンターでミスってもサポートしてくれるので頼りになります。
4試合ぐらいやったのかな?
一緒に組んだSGの方も上手くて勝ち越せて無事終わりました。ほっと一息。
みんな上手くて負けるとしたら私のせいで負けるからプレッシャーが大変だw

by netoge_toga | 2005-11-08 06:19 | FREESTYLE


<< 11/8【FS】アクティブ視点...      11/6【FS】クラブ加入!? >>